スポンサーサイト


いっぱい遊んでドロドロになって・・・


涼しくなりましたねぇ

散歩の時間も長くなりまた

昨日はグランドへ行ってボール遊びをしてきました

まだグランドは完全に乾ききってなかったけど

帰ってからシャンプーする予定だったからおもいっきり遊ばせてあげましたよ

そんなこととも知らず楽しそうに遊んでる2ワンですが


DSC02831.jpg

DSC02832.jpg

DSC02833.jpg
             DSC02834.jpg

涼しくなるとはなの動きも違います

DSC02835.jpg
向こうで友達母に遊んでもらってたそらちゃんも楽しそう

予定通りドロドロになった2ワンは・・・


DSC02836.jpg

帰宅後洗われましたとさ

そらが洗われてる隙にゲージに逃げ込むはな


DSC02837.jpgDSC02838.jpg

私と目を合わさないはなこさん

ここに逃げ込まれるとめんどくさい

サークルネットを付けてるから上からは出せないし

呼んでも出てこないから

けっきょくベッドごと引張りだして捕まえます

何処に逃げたって絶対洗われるのにね


DSC02839.jpg

スッキリ~


おまけ

DSC02840.jpg
そらの首にはなの足が絡まってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

ブログのデザインが変わりましたね?
秋バージョンかな~?(*^^)v

シャンプーするから思いっきり汚れてもいいよ~・・・なんて~
いっぱい汚れると、ママさんが大変になるんじゃないかな~?^m^

キレキレフワフワになって、ご褒美貰ったかな~?
どんなに逃げても捕まっちゃうんですよね~^m^
めいちゃんと一緒だね~!
はなちゃん、このときだけはパワーダウンだね~^^;

そらはな母さん、こんばんは。
アハハi-185、「遊ばせてあげましたよ」という母さんの、悪そうな笑顔を想像してしまいました(笑)
はなちゃんはお風呂苦手みたいですね。うちのあんずはお湯を張ってやると、いっちょまえに寝やがります(笑)

見慣れないせいか、よそにおじゃましちゃった?みたいな気はするけど(^m^)でもいいよー^^
優しい感じでいい^^

えーーー!写真保存してないの―!?
マジでほしいーー

うちも昨日シャンプーした―^^
はなちゃんはボール遊びしてる時、知らないワンコがきたらどぉーなる?吠える?
うちの怪獣ねー
おやつにも目もくれず吠えるんよー(><)
ワンコだけじゃなく人にも吠える。。
もぉーどぉしてかなー。。

ご無沙汰してました。
そうそうシャンプー前はドロドロになっても
良いもんね~♪
空も自分の嫌な事と悟ったらクレートに
逃げ込みます。
でも食いしん坊空、おやつを出すと出てくるので、
全然問題なしですけど(笑

v-22めいパパさんへ
変えるつもりは別になかったんですけど
急にサイドメニューがでなくなって・・・

ご褒美?もちろん食べましたよ!!
貰えるまで付きまといますからねi-227


v-22あんず姫さんへ
洗うと決めたら心が広くなりますよねi-278
そうじゃないときはちょっとでも濡れてると遊ばせませんi-229
あんずちゃんはお風呂好きなんだi-179


v-22そらうみままさんへ
吠えるよぉ
吠えるに決まってるじゃないですかぁi-227
だからやばそうなときはとっ捕まえてますi-227
はなも吠え出すと私の声は聞こえなくなるみたいi-232

v-22mamiさんへ
はなはねぇ
こんなときはオヤツでも絶対釣れないのv-388
そらは空ちゃんと一緒ですぐ釣れるのi-278

知り合って3年?4年?
初めてのテンプレ変更だねーー!笑
文字が大きくなって読みやすいよ。(老眼だもん!)
ウチも一昨日シャンプーしたけど、レディ、
カーテンの向こうに隠れてた。笑
すぐに見つかるのに、無駄な抵抗をしたいらしい^^;

v-22くーちゃんへ
初めてかな?
文字は大きくしてみたのi-179
観やすい?
じゃあしばらくこれでしてみる☆
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
