スポンサーサイト


気温急に下がりすぎ!!


台風やっと去りましたね
皆さんのところは大丈夫でしたか?

台風が去り、雨が止んで
きょう急激に気温が下がったそらはな地方
慌てて長袖を探しましたよ
ついこの間まで暑かったのに
皆さんはもう衣替えしました?

DSC02829.jpg

そらはなお嬢様たちのを先にしないとね

季節の変わり目、みなさん体調などこわさないよう気をつけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さんこんにちわ~

とんでも無い台風でしたね~
大阪周辺はたいしたこと無くてよかった・・・かな?^^;

朝晩は涼しくなって散歩にはいいんですが・・・
ママさんも体調に気をつけてくださいね!

↓ はなちゃんやさしいね~!
そらちゃんにママのお膝を譲ってあげたんだね~(*^_^*)
・・・やっぱり戻ってきたね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらはな母さん、こんばんは。
ほんと、台風が去ったら急に涼しくなって、
長袖着ちゃいました。
まだ、衣替えしてないですよ。
そろそろしなくちゃね。

そらはな母さんも、そらちゃんもはなちゃんも
体調に気をつけてくださいね。
私は、風邪ひいちゃいましたけど・・・

ありゃ。。ほんとだ。。。
サイドメニューが何にも見えんね。。。
どぉーしちゃったんだろー
時々FCちゃん変になるからね―
明日になったら直ってると思うな―。なおるといいねー。


まじでさみぃーね。。
私も今とりあえず長袖を一枚ひっぱりだしたとこ!
この調子だとすぐにストーブがいるようになるな、こりゃ。。(^m^)
お写真かわいーーーー!これ、はがきにして!^^←おくってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらは台風、大丈夫でした
ホントに朝晩は一気に寒い程になりましたね
これでそらはな母さんも お散歩しやすくなったんじゃないでしょうか
暑さは体力も奪ってしまいますもんね
お布団も少し厚目のに変えないと寒くて目が覚めそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22めいパパさんへ
台風、うちもぜんぜん大丈夫でしたv-398
朝晩ほんと涼しくなりましたねぇ
散歩の時間も長くなりましたv-410

v-22華口マンさんへ
こんなに急に寒くなると風邪もひきやすくなりますよねi-181
お大事にですv-398

v-22
ブログ、直って気持ちがスッキリしました。
ありがとうです☆
でもこれ見にくくないですか?
テンプレまた変えようかなi-278
写真可愛いですか?ありがとうi-237
ほんとに送っちゃいますよi-278
あっでも写真保存してないi-230

v-22キリコMOMさんへ
うちはもう少し厚い布団に変えましたよi-179
散歩にはいい季節になりましたi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
