スポンサーサイト


アピール

台風、皆さんのところは大丈夫でしたか?
そらはな地方は大した被害もなく去っていきました
どうか大した被害がなく去っていってくれますように



そんな雨続きで退屈全開のはなちゃん
朝から私に引っ付きまくってます
DSC02819.jpgDSC02820.jpg
退屈アピール?
DSC02821.jpg

場所を変えても・・・
DSC02822.jpgDSC02823.jpg
かなり甘えてます可愛いかも
DSC02824.jpg
このとき外はかなりの大雨&風
アピられてもどうすることも出来ないので無視
すると諦めて寝ちゃいました

しばらくするとそらが寄って来た
[高画質で再生]

入れ替わりの瞬間 [動画]
そらに膝上を譲ってあげたのかな?

っとおもったら
DSC02828.jpg
戻ってきた
しかもそらを踏んづけてるし

夕方雨が止んで無事に散歩へいけました
でも30分後にまた雨が降ってきて退散
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉーんと、すごい台風だったんだねー。。
空海地方も雨風だけで殆ど被害はなかったけど
自然ってすごいね。。。ってか、怖いね。。

あん、もぉー仲良しだねー。。
そらちゃん、怒ったりしないの?
うちねー最近
空を抱っこしてると海がちょっと離れて行くようになった気がするん。。
あれ?海は?っておもうと、少し離れたところからしょんぼりこっちを見てるんよー。大人になったんかな―――。。でもいたずらはいっぱいする(^m^)

おはよう(*^_^*)
雨降りはお散歩行けなくてつまらないね(>_<)
こうやってくっついて来てくれるとうれしいし~可愛いよね(*^^)v
はなちゃん偉い~って思ったらやっぱり譲れなかったのね(笑)

v-22そらうみままさんへ
ほんと怖いねi-181

はなも海ちゃんみたいな行動してるときもある!
そらを抱っこしてると離れた所からすっごい悲しそうな淋しそうな顔でみてるi-229
そんなとき「はなちゃ~ん」って呼んで上げると飛んでくるi-179
来ない?
でもたまにいじけて来ない時もあるi-278


v-22チャピモモのママさんへ
私もだまされましたi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
