スポンサーサイト


雨が降る前に行ってて良かった☆

昨夜から強い雨が降ってたそらはな地方
今は上がって少しだけお散歩にも行ってきました5分ぐらい?
明日はもっと雨が激しくなるといってたけど・・・
みなさんのところはどうですか?
台風での被害、ほんともう勘弁してほしいですね

昨日の朝
しばらく雨で行けそうにないグランドへいつもより少し早く行ってきました
DSC02810.jpg
誰も居ないグランド

DSC02811.jpgDSC02812.jpg
何個ボールを出しても全部かっさらって行くはなおさん

DSC02813.jpgDSC02814.jpg
そして何個出してあげても気に入らないそらこさん
何が違うのかどれもこれも「いや」っていうくせに
帰る頃になると適当に一つ咥えて「遊んで」と持ってくる

誰も居ないからこんなことしてみました

[高画質で再生]

マテ [ダウンロード]

[高画質で再生]

おいで~ [エロチャット]
来るのん早すぎてなんだかわかんない感じ

DSC02817.jpg
そらが選ぶのを待って奪おうとしてる悪魔はな

このあと下のグランドで友達と会えて少しだけ一緒に遊べた2ワンです

朝からいつ降ってもおかしくないお天気だったけど
夕散歩もどうにか行けた2ワン
その2時間後には激しい雨が降り始めました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

タイミング良くお散歩に行けて良かったですね(^^♪
明日は雨が降りそうですもんね~・・・豪雨?

ボール~、そらちゃんとはなちゃんをたして2で割ったらちょうどいい位かな?
^m^
帰ると言うと、帰りたくない~ってなっちゃうのかな?そらちゃん(^^♪

ずっと遠くまで待てができるね~!
・・・はなちゃん早過ぎ^^;
さすがはなちゃんだわ~^m^

もぉ―ええ加減にして欲しいよねーあめ。。。
空海地方は大したことないけど、降ってるところはすごいねー。。。
空海地方は風が強い!吹き飛ばされそーーー。。。飛ばんけど。。

公園で遊べたんだねー
空海家は夕方行こうと思ったら小雨が降り出したのでお庭だけで済ませますた。
いいねー、こんな広場。ほとんど貸し切りじゃない?
朝だからええんかな。。
えらいねー、ちゃんと待ってる!^^
実は空海家もこれ、特訓中~ だけど、すぐについてくるんよーーー^^;

v-22めいパパさんへ
雨風すごかったですけど大丈夫でしたか?

ボール遊び、ほんとおっしゃる通りです!!
「来い」早すぎて出来てるのか出来てないのかわからないですi-181

v-22そらうみままさんへ
そらはな地方も雨風凄かったけど被害はでてないかなi-228
でもテレビでみてると凄い事になってますよねi-230

平日の朝は子供たちが居ないからほぼ貸切ですi-278
はなも最近やっと出来るようになったんですよ!
誰も居ないとけっこういう事聞くんだけど
友達とかいたらほとんど言う事きかないのi-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
