スポンサーサイト


久しぶりの爪きり


今日は晴れたそらはな地方
でも暑かったぁ
DSC02809.jpg
            DSC02808.jpg
二日ぶり散歩にテンションの2ワンでした



雨だった昨日は爪きりをしました。
一度はなの爪切りを失敗して血を出してしまった私
怖くてそれ以来プロさんにお任せしてたのですが
パパさんに連れて行ってもらうのを待ってたらいつになるのかわからないので
今回は私が頑張りました

DSC02798.jpg
そらちゃんは最後までピクリとも動くことなく無事終了

問題は・・・
DSC02799.jpgDSC02800.jpg
はなちゃんはちょろちょろピクピク動く
まぁ一回痛い思いしてかなり不安なんだろうけど
だってジッとしてないから悪いのよ
私も不安でチョロチョロ切るからかなり時間がかかって
よけい不安になったんだろうね
DSC02801.jpg

かなりテンション低めだった2ワン
終った瞬間
DSC02803.jpg
           DSC02805.jpg
切り替え早っ


おまけ

[高画質で再生]

ボールちょうだい!! [ネットショップ]
(汚い部屋は観なかった事にしてくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんにちわ~

めいちゃんにお祝いの言葉を2回もありがとう~(*^^)v
これからもよろしくです~!

お散歩、そらちゃんテケテケ歩いたかな~?^^;
はなちゃんは大丈夫ね!?

ママさん爪切りに再チャレンジですね(*^^)v
そらちゃんおとなしくて楽そう~!
その分はなちゃんが・・・^^;
頑張ったから、もちろんご褒美だよね!

ボールから、プシュプシュ空気が出てるのかな?
最後にはちょうだい~!ですもんね~(^^♪
お部屋を見なかったことに・・・
はなちゃんばかり見ていて気付かなかったわ~
もっかい見たわ~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爪きり、ご苦労様でした。
うちも結構時間かかるのよね、爪きり。
何度か痛い思いさせてるから動いて切り辛いの。
そらちゃんみたいにじっとしてて欲しいわ。

v-22めいパパさんへ
そらは・・・公園方面以外はほとんど歩きませんi-227
通りすがりの人にいつも笑われてますi-230
はなは今のところ順調に食べてますi-228

やっぱり爪きりは怖いですi-241
私もパパさんからご褒美もらわなくちゃi-227

v-22mamiさんへ
空ちゃんでも動くんですか?
ほんとそらは何をするのにも大人しくてし易いですi-179

それでもちょっとしか動かずにいい子にして
されるがままでいてくれるんだよねー
ほぉーんといいこたち^^
うちは絶対にじぃーっと何て出来んよ。。

はなちゃん、その後の調子どぉ?

v-22そらうみままさんへ
その後ねぇ
毎回ササミやそらのフードやサンプル品や乾燥野菜やらを入れて頑張ってますi-227
それでも数秒考えてから食べるのがちょっと腹がたつけどi-232i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
