スポンサーサイト


ボール遊びしててよかったぁ


蒸し暑い

今朝ちょっと暑さもましだったので久しぶりにグランドへ行ってきた
お友達といっぱいボール遊びできて大満足の2ワン
DSC02796.jpg
笑ってるような寝顔

相変わらず自分のフードを食べないはな
昨夜はササミを混ぜて食べさせた。
で、今朝は友達に貰ったサンプルのフードを粉々に砕いてふりかけのようにして食べさせた。
今のところ残さず綺麗に食べてます
そらがまだ一人っ子だったときよく飽きて食べなくなったときあったのですが
はなより頑固で大変でした
とにかくこのまま順調に食べてくれるといいのですが



DSC02797.jpg
そらちゃんも私の膝上で落ちてます

お昼ぐらいから降りだした雨
結構降ってるし
しばらく続くらしい雨
今日ボール遊びしてて良かったぁ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも昨日から雨だよー
今は上がってるけど、今にも降りそうだー
やだねー。。。
この雨があがったら少し秋らしくなるんかなー

はなちゃん、ご飯食べれて良かった!
大丈夫だねー痛いんじゃないんだよねー
ちょっと安心した^^
さすがのはなちゃんでも(しつれい^m^)飽きるってことあるんだねー^^

こんにちは。
大丈夫かな?暑い日が続いてたから、ばてちゃったかな~
でも、少しでも食べてくれるのはありがたいですね(*^_^*)

そらはな母さんこんばんわ~

ほらほら~はなちゃんのんが緒はどう見ても女の子だよ~
間違えようがないけどな~
・・・いまだに引きずってるめいパパです(^^ゞ

フード食べないの~?
たぶん甘えてるんだと思うんだけど・・・
めいちゃんも食べない時がありましたよ~
食べるまで他はあげないようにしました
病院の先生によると、2,3日は食べなくても大丈夫だからって・・・
でも・・・根負けしました^^;
お腹すいたら食べるって・・・めいちゃんには通用しない~
きっとそらちゃんにも通用しなかったんだろうな~?
みんな頑固な、岩鉄岩子ですね~^m^

明日は晴れそうですよ~(*^^)v
てか、腫れて欲しい~!

v-22そらうみままさんへ
私もはながフード飽きるなんてビックリしてるi-278
いまはどうにかいろんな物を混ぜて順調に食べてるi-228
きょう雨上がって良い天気だけど蒸し暑いi-183i-201
はやく涼しくなってほしいねぇi-181

v-22コルクママさんへ
大丈夫ですよ!
ありがとうございますv-398
なんやかんやと食べてますからねi-179

v-22めいパパさんへ
気性が荒いから近所のお友達には「はなおちゃん」って呼ばれてますi-229

私も聞きました!
でパパさんにも「食べへんかったら食べささんでええねん!お腹空いたら食べよるわ!」って言われたんだけど
でもでもやっぱり私が根負けしましたi-230
パパさんはそらの頑固さをしらないからi-231
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
