

夏ばて?それともただ飽きただけ?

今日も厳しい暑さのそらはな地方

昨日からなんだか変なはなちゃん
DSC02767.jpg
私の顔をみてキュンキュン鳴くんです

で、今朝はフードを残すし
はなが食べ物を残すなんて6歳にして始めてなんです
今ごろ夏バテ?
それとも病気?
DSC02768.jpg
目が大きくなった

でもでも
ササミを見せると・・・
DSC02770.jpg
食欲はあるみたいです

DSC02772.jpgDSC02773.jpg
すっごく食べたいそうです

ササミに興奮しすぎて
[高画質で再生]

ぐちゃぐちゃ [バックアップ]
芸のフルコース
だけど・・・ササミが欲しすぎてバラバラ


追記
はなの晩ごはん
そらのフードを少し混ぜたやつをふやかしてあげたら食べました

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、やる気満々(^m^)でいいおかおだけど、
どっか痛いんかな。。。。
ただ甘えんぼしてるだけならいいけど。。。
心配だわ。。。。

それにしてもふたりとも
いろんな芸が出来るんだねー!すごい!

こんにちは~
そちらはまだまだ暑そうだね(>_<)
はなちゃんどうしたのかな~
でも元気に芸を披露してるし大丈夫そうだね(^^)v
やっぱり夏バテなのかな?

寒くなったり、暑くなったりだからかな?
はなちゃんどうしちゃったんだろうね?
何事もなければ良いけど・・・
その後、どう?

v-22そらうみままさんへ
心配してくれてありがとうv-398
ただフードに飽きただけならいいんだけどi-181


v-22チャピモモのママさんへ
ものすごく暑いですよ~
朝から30度近くありますからi-282
おやつ欲しさにこれだけ芸してくれてるから大丈夫かなi-229

v-22mamiさんへ
ありがとう。
昨夜はふやかしたフード食べたのに
今朝はまた食べないのi-181
で、ためしにそらのフードを与えてみたらペロリと食べたi-232
やっぱり飽きただけの我がまま?i-230

連日の残暑もとっても厳しいものね ><
私も食欲に波があるもの~
何でもなく、落ち着いてくれると
いいですね。
~何だかバラバラな芸の様子が・・・
ティファっぽくて笑ってしまったですよ・爆☆

v-22sizuさんへ
暑いですねぇi-183
おやつ欲しすぎて分けわかんない芸でしょi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
