

あ~つ~い~~~


暑い
蒸し暑い
9月ってこんなに暑かったっけ
夜中久しぶりに暑さで目が覚めました
はなも暑くて寝れないのかウロウロしてました

2ワンのこと
皆さん優しいお言葉ありがとうございました☆
実は私が言うのもなんですが
私的にもそら・はなってどこから見ても可愛い女の子にしか見えないんですよね
超親バカ発言ですが
ただはなは行動が男らしいというか
大人しく座ってれば可愛い女の子らしい顔してるんですけどねぇ

DSC02754.jpg
なんか恋人同士みたいな2ワン

DSC02757.jpg
なんじゃこの寝方
こりゃ男の子って間違われるわ

DSC02760.jpg
暑いのに一人オモチャを咥えて走り回ってるし

DSC02765.jpg
遊ばなくなったからオモチャを片付けたのにまたオモチャを見つめてピーピー ピーピー鳴いて催促してる

早く涼しくなってくれないかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

男の子の顔、してないと思うけどね~
ごくかわいよ~。

ほぉーんとあついよねー(><)
まだクーラー生活から抜け出せません。。。

そらちゃんとはなちゃん、ほぉーんと仲良しでうらやましー
見ていて微笑ましいねー^^
いつまでも子供みたいに無邪気なはなちゃんでいてほしいねー^^
そらちゃんは迷惑か?(^m^)

台風が過ぎてからしばらくは涼しかったのに・・・
ほんと毎日暑いよね~。
でも23日過ぎると平年並みに戻るらしい。
暑いのもあと少し我慢かな?

そらはな母さんこんちわ~

残暑厳しいですね~^^;
なんざんしょ!です・・・もっと暑くなった?^m^

そらちゃんはなちゃんはどこから見ても女の子ですよ!(*^^)v
はなちゃんはちょっとお転婆なだけですね~
元気があっていいです(^^♪
めいちゃんも全開でヘソ天で寝ますよ(^^ゞ
安心して寝てるんですよね~

おもちゃで一人遊びしてくれてえらいよ~!(*^^)v

暑いね~v-15
暑すぎて、やっぱり散歩に行けないわ・・・。この前、あんなに天気良かったのに、ほんまに夜に雨降ったでしょv-405
ごめんね、私のせいだわ。下手な雨乞いより、よっぽど効果あるわよv-218

はなちゃんの「落ちてこいビーム」、かわいいわぁ。うちは、くっちゃんが玄関に落ちてしまったボールを見つめて「上がってこい、上がってこい」とビーム出してるv-10 そう、くっちゃんは、降りれるけど、あの玄関の段差を登れない・・・v-406

v-22くーちゃんへ
ありがとうv-410

v-22そらうみままさんへ
うちは扇風機で我慢してるi-181
わたしも今のままのはながいいんだけど
確かにソラが迷惑かもi-229

v-22mamiさんへ
あと少しかぁ・・・我慢できるかなぁi-183
せめて朝晩だけでも涼しくなってほしいねi-181

v-22めいパパさんへ
残暑厳しすぎですよねぇi-181
普通は涼しくなるギャグだけどi-278
はなは一人遊びしてくれるから楽ですよi-228


v-22クッキー母へ
一日坊主ですねi-278
でも私もあれから今日まで公園に行ってないi-229
雨なんか降った?i-230
「上がって来いビーム」は難易度高いねi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
