スポンサーサイト


男顔?


なんだか毎日暑いそらはな地方
朝晩も全然涼しくないし
みなさんのところはどうですか?
早く涼しくなってほしいですね

先日またまた「男の子?」って聞かれたそら・はな
DSC02751.jpg
はなはわかるけど
なんでそらまで?

DSC02750.jpg
はなは「男の子?」+「悪そうな顔」ってよく言われる
DSC02753.jpg

そんなに男顔かな?
DSC02752.jpg
先日のおばちゃん「夫婦?」
私「いいえ」
おばちゃん「両方男の子?」
私「いいえ」
そしてはなに激吠えされたおばちゃんは「ばいばい」って去って行った
なんだ?
どうしても男の子にしたいか?
しかもワンピース着てるし

どんな格好してても絶対「女の子?」って最初に聞かれることのない2ワンです


おまけ
「そこベッドじゃないですから
DSC02749.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもだよ。
男の子?って聞かれる率高い!
タンがあって凛々しく見えるんだろうけどね。
でもそらはなちゃんはどう見ても女の子に
見えるけど・・・
体型も小柄だし、お顔も女の子顔だと思うよ。

そのおばちゃん、わんこ=男の子 って思いこんどったんと違う?(^m^)
はなちゃんもそらちゃんも
女の子らしいお顔だと思うよー。
はなちゃんはねー、イメージと実績が相まって(笑)「いたずらっこ」って感じはするけど(^m^)
でもふたりともワンピのよく似合う可愛い女の子だよー!
女の子って言われないなんて、信じられないよー!^^

そらはな母さんこんばんわ~

朝晩ちょっと位涼しく・・・無いね^^;
秋の気配はあるのにね~

男の子って聞かれて、はなちゃんはわかるけどって・・・
え~、どう見ても女の子じゃないですか~
ちょっとみんなより元気過ぎるだけで(^_^;)
でも元気が一番ですよ(*^^)v

失礼なおばちゃん!
そんなおばちゃんだから吠えたったんだよね!
言葉がわかったんだよね?!
ちゃうわい!はなは女の子じゃ~!
って言うたったんやんな~(*^^)v
かまへん、ゆるす!^m^
そらちゃんも、吠えたったらよかったのに~(*^_^*)

v-22mamiさんへ
ありがとうですv-410
そぉ言えば私も最初空ちゃんのこと男の子だと勘違いしてましたねi-230
その節はほんと申し訳ございませんでしたv-435

v-22そらうみままさんへ
ありがとうですぅv-410
ワンコ=男の子
確かにそうおもってるのかもv-411
はなは性格が雑だからなぁ・・・i-227

v-22めいパパさんへ
ありがとうございますv-398
そらの分まではながしっかり吠えてくれてますからi-229
元気が一番だけど・・・ちょっと吠えすぎかなi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
