

邪魔なんですけど・・・


今日もカラッと晴れた気持ちの良いお天気だったそらはな地方

温度差が激しいですが皆さん体調には気をつけましょうね


朝晩涼し過ぎるぐらいになったそらはな地方
2ワンは日の当たる場所を求めてウロウロ

で落ち着いた場所は・・・
DSC02743.jpg
私がなにをするにも通る道
ちょっと邪魔かも

最初違う場所で寝てたはな
DSC02744.jpg

気が付くと・・・
DSC02747.jpg
障害物が増えた?

洗濯するのもゴミを捨てに行くにもトイレに行くのも通る道
ハッキリいってとっても邪魔です

2ワンをまたいで行動する私です




コメントの投稿

非公開コメント

台所の足元で、ごはんごはんとまとわりつく
シェルとルーちゃんを、しょっちゅう蹴飛ばし
そうになります><
いずこも同じね~笑

そらちゃんもはなちゃんも
気持ちよさそうに寝てるねー^^
そらはなちゃんはちっこいから、あんまり邪魔にはならんでしょ^^
うちの空、すっげー邪魔な時あります。踏むっちゅうの^^

今晩は・で・お久しぶりですみませんi-229

e-30の、動画可愛過ぎです~v-10
ハグハグ・ギュ~したいよ~i-237
寝姿も本当に可愛いi-236
そらちゃん、はなちゃん一緒にまたげるなんて、なんて足が長いんでしょうかi-198i-235
私がめいをまたぐと、めいパパがハラハラしながらみてますよi-230

そらはな母さんこんばんわ~

涼しくなってきてたのに、夏が戻ってきましたね(・_・;)
早朝散歩は涼しくなってきましたね!

その場所が気持ちいいんでしょうね~
お気にの場所ですね(*^^)v
ママの邪魔になろうが、関係無いもん~・・・だよね^m^
そのうち踏まれちゃうぞ~

でも、やっぱり二人一緒に仲良く寝てるんですね(*^_^*)

v-22くーちゃんへ
うちは蹴飛ばしそうじゃなく
尻尾をよく踏んでますi-229

v-22そらうみままさんへ
踏むよ~
はななんて急に出てくるからよく蹴飛ばしたり踏んだりしちゃってるもんi-229

v-22めいママさんへ
ありがとうございますぅ☆
足長くないからよく踏んでますi-278

v-22めいパパさんへ
ほんとなんかここんとこ暑いですよねi-181
朝晩も涼しくないしi-227風がぜんぜんないのi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
