

集合写真


今日は爽やかなお天気だったそらはな地方
DSC02725.jpg
きのう散歩には行けたけど連日の雨でグランドでのボール遊びは出来なかったから
ストレス解消とまではいかなかった2ワン

今日は涼しいしグランドまでいっちゃう?ってな感じで出発~

[高画質で再生]

軽快に歩いてます [ライブチャット]
いつもの様に歩かなかったそら
でも「今日は公園いこかぁ」って言うと軽快に歩き出した
言葉わかってんのかな?

はなちゃんもテンション
DSC02727.jpg
鼻歌が聞こえてきそうなくらいルンルンで歩いてます

DSC02729.jpgDSC02730.jpg
DSC02731.jpgDSC02732.jpg
早々に転がってるボールを手当たり次第に咥えて暴走してるはなちゃんです

DSC02733.jpgDSC02734.jpg
DSC02736.jpgDSC02737.jpg

今日はいっぱいのお友達に会えた朝散歩
みんな涼しいからグランドまで来たみたいです

DSC02738.jpg
人様のバッグを漁ってるのは何処のワンコ?
はい。間違いなく我が家のはなおですね

DSC02739.jpg
楽しんでいただいてなによりです

DSC02740.jpg
そらちゃんも楽しい?
いっぱい居て嬉しいね

いつも肝心な時にカメラを持ってない私
でも今日は持って行ってたんですよねぇ

このメンバーで初めて集合写真を撮ってみることに
ワンコだけっていうのは絶対無理なので飼い主さん達も参加で
どのこが飼い主さんが居なくても平気かっていうとうち
ってなわけで私がカメラ担
悪戦苦闘の中やっと撮れた写真はこれ
DSC02742.jpg
うちのこたちだけこっち向いてないし
一番の問題児ははなだった
でもいい感じに撮れて満足かな



コメントの投稿

非公開コメント

はなおさん、悪そ~な顔して楽しんでるねー。
そらちゃんも歩いてる・・・笑
昨日の踏ん張りはナニ??
いつものお散歩仲間との写真、いいね~。
みんな晴れるのを待っていたんだね!

青い空がきれいだねー!
何だか急に秋になったと思わない?
お外が気持ちいい季節になったよねー。

ちゃぁーんとわかってるんだよねー言うことが。
うちの空吉、公園 っていうと足が止まるん(^m^)
引きこもりの性格はもうなおらんかな。。

こんにちは(*^_^*)
モモもはなちゃんと同じくルンルンな足取りでお散歩しますよ~
鼻歌聞こえてきそうな感じ分かります(笑)
朝散歩でこんなに沢山のお友達ワンちゃんと出会えるんですね(*^^)v
チャッピーはワンと人が嫌いなので公園に人影やワン見たとたんに公園に入らず逃げます(>_<)
なのでワン友出来ない~^_^;

やっと晴れてたくさん遊べて良かったね~♪
お友達と一緒に仲良く遊べて良いな。
集合写真もばっちりだね!

v-22くーちゃんへ
はなのねぇこの悪そうな顔が私大好きなのi-278
パパさんは私にそっくりやっていうんだけどi-232
晴れて涼しい日を待ってたんだねi-229

v-22そらうみままさんへ
そぉそぉ日が差してても風が気持ちいいのよねぇv-398
空ちゃんは「公園」って言葉嫌いなんだi-229

v-22チャピモモのママさんへ
嬉しそうにされると散歩の生きがいがありますよねi-179
チャッピーちゃんは人も駄目なんだi-230

v-22mamiさんへ
台風が去ってからのお天気気持ちいいよねぇv-398
集合写真、うちの子さえこっち見ててくれたらもっとバッチリだったんだけどi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
