スポンサーサイト


やっと散歩へ行ける~☆



やっと雨が止んだそらはな地方

ぜんぜん散歩に行けなかった2ワンは朝から私のストーカーです

DSC02713.jpg
何処に行ってもついてくる2ワン

DSC02714.jpg
「散歩に行きたいでしゅ!!」光線が

DSC02716.jpgDSC02719.jpg
散歩に行けなくて何が困ったって
そらちゃんのトイレです
いつも散歩に行けない時は朝夕とケージに入れるとトイレをするんだけど
たまに頑固で我慢するんです
なので様子をみて強風の中そらだけ連れて外に出てました
でも雨風がすごかった日だけは
「そらちゃんお願いやからトイレして~」って泣きながらお願いしました
かなり時間は掛かりましたがお願いを聞いてもらえました
きょう雨が止んでくれてほんと嬉しいです

ひさしぶりに散歩へ行けたはなちゃんは大はしゃぎ
DSC02717.jpg
ニャンコをみつけては激吠え
[高画質で再生]

ニャンコ発見で [専用サーバー]

匂いチェックにも忙しそう
DSC02720.jpg


散歩散歩と言うわりには相変わらず歩かないそら
DSC02721.jpg
かなりすごい力で踏ん張ってます

DSC02723.jpg
歩きたくないと言うそらと歩きたいと言うはな

久しぶりの散歩だけど誰にも会わないから少しテンションも低いし

っとおもってたら前から・・・
[高画質で再生]

久しぶり~ [ネットショップ開業]

久しぶりの再会に皆大興奮です

めでたし めでたし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃんもはなちゃんもすごーーく
嬉しかったんだねーー!
尻尾の降り方がすごいね!!
久しぶりのお外はよかったね。
そらちゃん、どうしてそんなに踏ん張ってるのー??

良かったねーおさんぽ行けて^^
はなちゃんの、おしりごとしっぽ降ってる姿、海と同じだ―(^m^)

最近、庭によくニャンコがいるみたいで
空海家もお外に出たらにおい嗅ぎで大変よー。特に空。
リードがちぎれそうな勢いでつ。。

v-22くーちゃんへ
はなの尻尾フリフリでしょi-179
いっつもモモちゃんと会ったらこんな感じですi-228
そらはほんと頑固だから
いやだったら絶対動かないのi-231

v-22そらうみままさんへ
今日はやっとグランドへも行ってきましたi-179
リードが千切れそうなのを超えて私の腕が取れそうi-282

雨でお散歩に行けないとストレスが溜まっちゃうよね。
お友達に会って凄く嬉しそう。(*^m^*)
見ているこっちまで嬉しくなっちゃいます~~~♪

ニャンちゃんに会った時の反応は、うちと同じですよ~。
いやいや、もっと過激かも。(苦笑)

v-22ゆうこママさんへ
そちらは雨大丈夫ですか?
台風直撃ってかなり久々でしたi-230
散歩に行けない日がこんなに続いたのは初めてかもi-183
最近の野良猫さんたちは強いからいくらはなたちが吠えても悠々と目の前を通りますよねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
