


台風もやっと過ぎ去ってくれましたね
そらはな地方は昨日の夕方ぐらいから雨風が強まって一晩嵐でした
風は治まったけど雨は降り続いてけっきょく今日も散歩へは行けませんでした
皆さんのところは大丈夫でしたか?
散歩へはいけましたか?

散歩へいけない日がもう4日目?
はなおさんの体力が有り余って大変です
私もそらちゃんもかなりの被害を被ってます
大人しく寝てるそらちゃんの上に乗ったり
突っついてソファから落とそうとしたり
でも私がみるとすぐ止めるんですよ
DSC02704.jpg
で、私が見てないと・・・
DSC02705.jpg
カメラを構えて振り返ると!
DSC02706.jpg
すぐ止めます
DSC02707.jpg
私がずーっとみてるもんだからイジけてます
DSC02708.jpg

DSC02710.jpg
安全な私の膝上に避難してきたそらちゃん
DSC02711.jpg
退屈なのはわかるけど・・・

夜もいつもだったら早くから寝てるのに
最近なかなか寝ません
朝も5時には起こされます

明日こそ散歩に行けますように

コメントの投稿

非公開コメント

そっち、すごかったでしょ?
和歌山辺りは本当にすごかったね。
マンション、小高い所にあるみたいだけど
土砂崩れとかの心配はないの??
はなおさんのストレスもMAXかなーーー?
明日はお散歩行けるといいね。
こっちはどんよりと少しの雨風くらいでした。

毎日雨でストレスも溜まるよね~。
ほんと今日は晴れて良かったね。
早く土の場所も乾いてたくさん遊べると良いな♪

v-22くーちゃんへ
雨風がすごかったかなi-230
土砂崩れの心配はないとおもうけど・・・
危ないとしたら裏の駐車場かなi-202

v-22mamiさんへ
ほんと早くはなおさんを思いっきり走らせてあげないと
そらと私ケガしちゃうかもi-282

そっか。。日曜日もダメだったんだ。。
はなちゃん、限界かー(^m^)
はなちゃん、あれこれ考えてるんだよねー。おもしろい^^
うちの怪獣君も
途中で何度も空にぶち当たりながらヤケクソのように走り廻っておいでですた(^m^)

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん、体力余ってるからね~^^;
イタズラしてるな~^m^
退屈だもんね~
早く散歩に行けるようにお空にお願いしようね!
朝早くから起こされて、散歩を強要してるんでしょうか?^^;

v-22そらうみままさんへ
月曜やっと散歩に行けたぁi-201
でも夕方前また雨が降ってきたしi-180
まだ降るi-3?って感じi-227
海ちゃんもはなもそれだけ元気だってことだからいいかi-228

v-22めいパパさんへ
願いかなって今朝は朝から晴天ですi-1
でもちょっと寒いi-230
早朝散歩で早くにあげてた朝ごはんの癖がついちゃったかもi-282
毎日5時に起こされてますi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
