スポンサーサイト


散歩に行けない日々

降ったり止んだりのそらはな地方
強風です
皆さんの所は大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけてくださいね!!

台風接近で昨日から散歩に行ってない2ワン
DSC02693.jpg
かなり退屈そうです

DSC02694.jpg
ちょっとご機嫌斜めなはなこさん
その訳は・・・
DSC02697.jpg
はながしつこく嫌がることするからそらが私の膝上に逃げてきました
DSC02695.jpg
すごい顔で睨んでるし

[高画質で再生]

誘き寄せてる? [無料blog]
またピコピコ鳴らしてそらを誘き寄せるはな
そらちゃんもまんまとはめられてるし

[高画質で再生]

一人遊び [ブログランキング]
でもすぐ逃げられ
今度はヤケクソ気味にオモチャで遊んでました

今度いつ散歩に行けるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんちわ

いまだたいした影響は出てない大阪です~
ママさんとこも大丈夫?

はなちゃん、一人で遊んでるのが楽しくない?
ご機嫌斜めですね^^;
エネルギー満タンやな?

今朝散歩に行けました(*^^)v
風もたいしたこと無くて・・・今のうち~って!
明日は一日雨いっぱい降りそうです~
気をつけて下さいね(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっち、どぉー?
心配してくれてありがとうねー^^
空海地方は風は少し強いけどもう晴れとります^^;
殆ど真上を通って行ったみたいなのに、思ったほど雨も風もさほど強くなくてとりあえず安心してます。^^
そらはな地方も今日はお散歩、行けるんじゃなぁい?

はなちゃんは海とほんとによく似てるー^^
気を引いといてその隙に。。よね^^
ちっちゃい頭でいろいろ考えてるんだなー って思うと
おもしろいやらかわいいやら^^
たのしいねー^^

v-22めいパパさんへ
こちらも大丈夫でしたよi-179
雨はまだ降ってますけどi-181
けっきょく今日も散歩へ行けませんでしたi-181


v-22そらうみままさんへ
晴れてたのぉ?いいなぁi-181
こっちは台風は大丈夫だったけど
雨が降り続いてて今日も散歩へいけなかったi-241
洗濯もぜんぜん出来ないしi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
