

くっちゃ~い

今日も暑~~~い一日です

今朝「ゲボ ゲボ」という音で目が覚めた私
「ん?誰か吐いてる?」とおもい慌ててベッドから飛び起き2ワンを見ると
そらはなも爆睡
私が急に起き上がってきたもんだから逆に2ワンの方がビックリしてたし
って言うか、あの「ゲボ ゲボ」という音は何だったんだろ?
私が寝ぼけてたのかな?空耳?

そんな感じで朝5時に起きてしまった私
まぁもともと早起きしていつものグランドでボール遊びをしようとおもってたからいいけど
くちゃいくちゃい2ワンを洗うため
DSC02657.jpgDSC02658.jpg
前いつ洗ったかな?

しゅっぱ~つ

DSC02659.jpg

            DSC02660_20110830192852.jpg

早朝は気持ちいいですねぇ

DSC02661.jpgDSC02662.jpg
DSC02663.jpgDSC02664.jpg
そらはなも久しぶりに飽きることなく楽しそうに遊んでました

でも毎日は無理です!

2ワンともまだ遊びたそうだけど暑くなる前に撤収
ボールを没収されたくないはなは・・・・・
DSC02665.jpg
途中までボールを咥えたまま歩いてました
取り上げようとしたらすごく悲しそうな顔するし

実はボールを忘れて出発した私
直前まで「ボールをバッグに入れなきゃ!」っておもってたのに・・・
ボケちゃったのかな?
途中で思い出して戻りました


そしてシャンプータイム

DSC02667.jpg
               DSC02669.jpg
テンションの2ワン

だって臭さ限界だもん

DSC02672.jpg
スッキリ~~~
ん~~~いい匂い

DSC02673.jpgDSC02674.jpg
おつかれさま

コメントの投稿

非公開コメント

どれくらいの間隔でシャンプーする?
私はだいたい2週間に1回。
この間は18日にトリミングしたのに、もう5日くらい
前から臭いんだよーー。
夏だから?
普通はプロにシャンプーしてもらったら長持ちするのになー。
私もシャンプーしなきゃーー!

1号ちゃんと2号ちゃん^^おつかれさまーーー^^
ロングちゃんって独特のにおいがあるよねー
スムースの空はあまりにおわない子なので^^海が来てから初めて「くささ」をしりました。(^m^)
獣のにおいっていうのかな?
結構好きなにおいだったりするけど(爆)

それにしても
そのゲボっっていう音、なんだったんだろー。。
ムカデ?(^m^)んなわけないか。。^^

そらはなははちゃま
海のお誕生日のメッセージをありがとうございましたぁー!

早朝散歩は気持ち良いでしょう♪
我が家は毎日行ってますよ。
あの清々しい空気が好きなんですよね。

でも、ゲボって音は何だったんだろう?

v-22くーちゃんへ
うちはねぇ月一ぐらいかなi-278i-202
川も海も草むらもそんなに行かないからいいかなとおもってi-229

v-22そらうみままさんへ
そらっていままでそんなに臭くならなかったんだけどなぁ・・・
パパさんが加齢臭ちゃうか?っていうのi-231
はなは常にオチッコくちゃいけどi-232
男の子の方が匂いきついっていうよね?

この間のムカデの相方さんまだ見つかれないのi-238
だからはなが変な動きする度まだビクビクしてるi-241


v-22mamiさんへ
早朝散歩いいよねぇ
ほんと空気が気持ちいいv-398
早くは起きれるんだけど
なんだか動けないのi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
