スポンサーサイト


暑過ぎる~~~


暑い日が続いてますが皆さん体調の方は大丈夫ですか?

真夏の暑さに比べると少しはマシになったような感じもしますが
一旦涼しい日を味わってしまうと
また戻ってきたこの暑さが堪えますね

朝は涼しいけど夜は蒸し暑い

日中はかなり暑いそらはな地方

DSC02653.jpg
            DSC02656.jpg
しばらく止めていた早朝散歩もまた再開しました

DSC02654.jpg
はなのこの寝方が暑さを物語ってます

そんなはなちゃんをジーっと見つめてたら
なぜか“ごめんなさい”ポーズで近寄ってきました
DSC02655.jpg
はなって見つめられたり呼ばれたりするとすぐお腹をみせます
怒られるとおもってるのかな?
そんなはながとっても可愛いとおもってる親バカな私です




おまけ
DSC02650.jpg
お行儀良く寝てるはなちゃんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さん、こんばんは。
はなちゃんはすぐお腹みせてくれるんですねe-266
はなちゃんのこの姿、可愛すぎて悪さしても怒れないですね。
あんずはびびりなくせして、自分からお腹をみせたことはありません。
あんずにも、はなちゃんのような謙虚さがあるといいんですけど。

ご無沙汰していますi-201
涼しくなったらブログもがんばろうーっと思ってたのに、
ホント夜はどんどん蒸し暑くなってますよね。
ふふ、はなちゃん可愛いね~
うちでも、「こんなとこにオシッコしたの誰ー?」てミントと空を見つめると
ごめんなさいするのょ。
犯人は1ワンなのに、なぜか謝るのは2ワン(笑)

v-22あんず姫さんへ
うちのそらもあまりお腹みせないんですよi-230
はなはお腹見せすぎて反省してるのかしてないのかって感じですi-230

v-22しぇりままさんへ
ぜんぜん涼しくならないですねi-181
でももう少しの辛抱だとおもうので頑張りましょうねi-228

ミントちゃんと空ちゃん可愛いですねv-410

そらはな母さんこんにちわ~

関西は暑いです(^^ゞ
と言っても、仙台は雨ばかりだったから~^m^
でも、通勤時は少し涼しくなりましたよ~
日中は暑いですね!

そらちゃん、はなちゃん~そこが涼しい場所なのかな?
・・・はなちゃん、なんか隠し事があるのかな~?^m^
いたずらしたかな?
いやいや~私から見ても、とってもかわいいですよ~!(*^^)v
ちんまり~寝てる姿がまたかわいいー!(*^_^*)

めいちゃんにご心配いただきありがとうございます~
二日酔い?三日酔い?は治りましたか~?^m^

v-22めいパパさんへ
ありがとうございますv-398
お昼ぐらいからぐーっと暑くなってきますよねi-181

二日酔いor3日酔い?i-278i-202
おかげさまで復活しました。
でもまだ胃がムカムカしてますi-201胃が荒れてるのかな?i-181
お互い飲み過ぎには気をつけましょうねi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
