スポンサーサイト


けさ聞いた悲しい話


蒸し暑い

今日は25日
25日はフェイラリア薬の日
DSC02644.jpg

今月も美味しそうに?飲みました
DSC02645.jpg

うちの卑しい賢いこたちはオヤツを食べる前と同様
芸のフルコースをしてくれます





いつもそら・はなを可愛がってくれてたワンとものお母さんが亡くなった事を今朝の散歩で知りました
凄くショックです。
今年に入ってからあまり見なくなって
体調が悪いと風の噂で聞いて心配してたのですが
ご家族の方もあまり触れてほしくなかったみたいだったので聞かなかったのですが
数ヶ月前急に引っ越しちゃって・・・
で、今朝お友達から○○のお母さんが7月4日に亡くなったと聞きました。
去年まであんなに元気だったのに
今年も新年のあいさつしたのに

DSC02642.jpg
去年頂いたお土産のぬいぐるみ

DSC02641.jpg
最初は吠えまくってたはな
今じゃ会った瞬間お腹を見せるぐらい大好きな○○のお母さんでした。

DSC02643.jpg
今までそら・はなを可愛がってくれてありがとうございました。

ご冥福をお祈りします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいくつだったのかな・・?
同世代ならなおさらショックだよね。
わんちゃんは他の家族の人がいるから
大丈夫なのかな・・
普通の錠剤をそんなに喜んでくれるなんて
あなたたちはサイコー!笑

うちは月末30日^^
とはいえ、翌日にずれることもあるけど。。^^;
うちはねー、おんなじ錠剤だけどぺーーーってする。。
空なんか、おやつと一緒にお口に入れてあげても上手に薬だけぺー―ってする。
なので無理やりお口の奥ーーに押し込みます^^

お友達ワンのおかぁさん。。御病気だったのかしら。。
そらちゃん達、大好きだったんだねー。。
切ないねー
そらはなははちゃま、元気を出してね。

お別れは どんな時も悲しいですね
そらはな母さんのショックわかります
時間が癒してくれるまで 無理しないで・・・
余り思いつめないで なるべく楽しく過ごしてくださいね

v-22くーちゃんへ
私よりかなり上の方なんだけど
お付き合いもそんなに長くないんだけど
でも仲良くさせていただくようになってすごくそらはなを可愛がってくれてたんですi-181
ほんと突然だったから・・・

v-22そらうみままさんへ
お薬の日ってよくわすれるよねぇ
前の日に明日はあの日だっておもってても当日忘れるし
忘れない様にカレンダーに印入れててもわすれるしi-229
実家のワンコが急に飲まなくなって
凄く苦労して飲ませた後
うちの2ワンが喜んで飲んでる姿見たら抱きしめたくなるほど可愛いのi-237

友達ワンかぁさん
まだ実感がわかなくて何処かで元気にしてる感じなのi-230
心配してくれてありがとう。

v-22キリコMOMさんへ
ほんとどんな時でも誰であっても悲しいですよねi-181
心配してくれてありがとうございますv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
