

耳掃除


天気が悪い

昨日のお昼過ぎからずーっと降ってる雨

今週はずっと天気が悪いみたい

はぁ

DSC02632.jpg

DSC02633.jpgDSC02634.jpg
いつ散歩に行けるんだろうねぇ・・・





はなちゃんのお耳がちょっと汚れてたので
DSC02629.jpg

耳掃除ですよ~
DSC02631.jpg
固まってるはなちゃん

その間にコソッと逃げようとするそらちゃん
DSC02630.jpg
「そらちゃん!ばれてますよ!!

うちのこたち耳掃除だけは嫌いみたいで
どんなに爆睡していても耳掃除の用意をするとダッシュじゃなくソーっと逃げて行くんです

歯磨きの用意とかブラッシングの用意とかしてたら寄ってくるのに
何で分かるんだろ?
そらは見えてないはずなのに
不思議

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんちわ~

ホント良く降りますね~
涼しくなるのは嬉しいんだけどな~
きっとはなちゃんのエネルギー充電は完了してますね?^^;

専属トリマーさん、今度は耳掃除ですね~(*^^)v
そらちゃんが逃げる~^m^
きっと雰囲気が出てるんだわ~?
それとも、はなちゃんからのテレパシーかな?(*^_^*)

そらはなちゃん、耳掃除嫌いなのねぇ。
でも歯磨きは大丈夫なんて良いな♪
姫と逆です~
耳掃除は凄く気持ち良さそうにしてるけど、
歯磨きの用意をしてると逃げるんですよ。(lll-ω-)

雨ばっかりだよー。
変な夏!
今日はハニーのシャンプーしたよ~。
ウチは歯も耳もキライだよ~。
耳のスプレーは特に嫌いみたい。

そーっと去っていくそらちゃんの後姿、かわいすぎやろv-10

コソ~ッと逃げて行く後ろ姿がたまらんね~(笑
気配をちゃんと感じとってるんだよね!
次はきっとあたちの番だわ…って。
最近雨多いね~こっちもずっと降ってる。
今日も雷と大雨でお散歩は無理だなぁ~

ほんで先日はルタにお祝いコメをありがとう~♪

そうそう♪ 見えていないはずなのに、
我が家も耳掃除の準備をしようとすると
消える子がいますヨ・笑
雫です・・・^^;

そらちゃん、おぱんちゅ姿が可愛いわ(^m^)
そらはなははちゃま、お耳掃除はどうするん?
空海家はお薬をチュってダイレクトにお耳に入れて
クチュクチュもむようにするんだけど
空海家も嫌がるよー
綿棒だけの時はまだいいけど
薬をだしらとっとと逃げるん(^m^)
においかなーーー。

v-22めいパパさんへ
涼しくなったとおもったらまた蒸し暑くなりましたねi-183i-201
お天気もずーっと悪いしi-181

v-22ゆうこママさんへ
歯磨きの方が嫌いなんだi-229
うちのこたちは美味しそうに?歯磨きしてるよi-179

v-22くーちゃんへ
夏らしかったのって8月の半ばだけだったようなi-230

v-22クッキー母へ
確かに可愛すぎて笑いがでてきたi-179

v-22ゆきさんへ
まだ“ゆき”って名前が慣れなくて一瞬「誰だろ?」って悩んじゃったi-229
確かに気配を感じ取ってるとおもう!
逆でそらが先でもその隙にハナがコソッと逃げるもんi-229

v-22sizuさんへ
なんでわかるんでしょうね?i-229

v-22そらうみままさんへ
うちも薬を入れてクチュクチュ揉んで
後はティッシュor綿棒で拭き取る!
そぉそぉ薬を入れられるのが嫌みたいi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
