

カット


今日一日快適だったそらはな地方
皆さんのところはいかがでしたか?

うちの娘たちは涼しくて気持ち良さそうでした
DSC02627.jpg
            DSC02628.jpg

暫く過し易い日が続くそうです




昨日ボッサボッサだった2ワンをカットしました

(はな)
カット前
DSC02621.jpgDSC02622.jpg
そんなにボーボーに見えないとおもいますが
結構毛が多いはなちゃん
40分後
DSC02624.jpgDSC02625.jpg
フーって感じです

(そら)
DSC02623.jpg
そらちゃんは貧毛なので15分ぐらいで終了

シャンプーはいつしようかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんちわ~

コメントありがとうございました~
ご訪問が遅れてごめんなさい(^^ゞ

少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね!
ありがたいです~
そらちゃんはなちゃん、綺麗にカットしてもらったね!
ママが専属の美容師さんだね(*^^)v

↓ お友達と一緒だと楽しそうに歩いてるそらちゃん^m^
甘えんぼさんになってたのかな~?
ひさしぶりに?楽しそうに遊べて良かったね~
・・・帰りは電池切れちゃったもんね^^;
優しいままで良かったね~(*^_^*)

なんだか急に涼しくなったねー
そうこうしてたらすぐに寒くなるんだろうなー。。。

そらちゃんの方が毛が少ないのぉ?
そんなにはみえないけど。。
さっぱりしたねー。
ねーねー後ろ足の後ろのあたりに毛玉が出来ない?
空海家、まったくブラッシングもしないからかなー
ふと見ると怪獣君ぼっこり大きな毛玉が出来てて(><)びっくり。。
この前シャンプーしたとき気がつかなかったのに。。。
切るしかないかなぁ。。。(><)

v-22めいパパさんへ
涼しいですねぇ
今までのような格好をしてると少し寒いですi-230

専属美容師は肩パンパンですi-183


v-22そらうみままさんへ
こぉして一年ってあっという間に終るんだよねぇi-181

そらとはな、一緒に足裏カットしてもはなの方が伸びるの早いのi-227
はなも他の子に比べると少ないけど
けっこう多いi-201
でも毛玉が出来るほどはないかなi-278

そらはな母さん、こんにちはi-6
はなちゃんのへそ天姿、超可愛いですね。
あんずは爆睡しない限りおなかを見せてくれません。
そらちゃん・はなちゃんはカットの時、暴れたりしないんですね。いいお子ちゃま達でうらやましいです。あんずはそりゃもう大変です。(笑)
ほとんどカットできず、ボーボーのまんまで終わります。
また遊びにきますね。それではv-222

v-22あんず姫さんへ
コメントありがとうございます☆
小さい時からスパルタでカットしてるので大人しいのかなi-229
今じゃ諦めて終るまで寝てますi-278
なんせ二頭居てるのでトリミング代をセコッてますi-229
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
私も行かせてもらいますv-398
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
