

久しぶり♪


蒸し暑い!!

夕散歩で突然の雨に打たれビチョビチョになるし
ダッシュでマンションに戻る途中そらは何故か鳴き叫んで大騒ぎ
やっと辿り付いたとき大粒の雨は止んでいた
なんだかなぁ・・・




今朝の散歩は久しぶりにお友達の時間に合わせてグランドへ行ってきました

暑くても寒くてもやっぱり散歩は8時過ぎがいいらしい
DSC02594.jpgDSC02596.jpg
いつもは嫌々?ってな感じだけど
今日は楽しそうだったはなちゃん

DSC02595.jpg
そらは私が動くまで無駄な動きはせず、寝てマテかな

DSC02597.jpg
マンションを出てオチッコを済ませるとまたこんな感じに
友達が現れるまで20分ずっとこんな感じでした

モモちゃんが現れた瞬間・・・
[高画質で再生]

まって~ [ドメイン]

歩いてるし!しかも早いし!!
DSC02599.jpg
上機嫌だし

DSC02600.jpgDSC02601.jpg
皆と一緒は楽しいね

DSC02602.jpgDSC02603.jpg
陽は照ってないけど蒸し暑くて皆それほど遊ばない

DSC02605.jpg

DSC02608.jpgDSC02609.jpg
でも誰かが楽しそうに遊んでるボールは欲しいらしい

DSC02610.jpgDSC02612.jpg
久しぶりに楽しそうなお顔が見れて母さんは嬉しい

DSC02613.jpgDSC02614.jpg
DSC02615.jpgDSC02616.jpg
でも飽きたら砂を食べるはな

DSC02617.jpg

DSC02618.jpg

DSC02619.jpg
いっぱい動いたそら
帰りはやっぱり・・・
DSC02626.jpg
歩かなくなった
(モモ母撮影)











コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、嬉しそうだね~。
そらちゃんに追いかけまわされていた
からね~。
ハサミは普通の事務ハサミらしいよ~。
今日トリミングに行き、揃えてもらったー

お久しぶりでごめんちゃいー
はなちゃん、大丈夫?
吐いても元気だったら心配はないと思うけど
さすがのはなちゃんも夏バテかなぁ。
でも、今日も元気な笑顔が見れてよかったです!

v-22くーちゃんへ
けっきょく揃えてもらったんだぁi-179
いつもはなおさんは外でストレス発散してますからねi-228

v-22そらうみままさんへ
夏バテなのかな?
あれから二日、吐いてませんi-228
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
