

まだ続いてるストーカー


昨日は少し涼しかったのに今日は一日中蒸し暑かったそらはな地方

ストーカーそら、まだしつこく続いてます
DSC02577.jpg
ちょっと困った顔のはなちゃん

DSC02579.jpg

DSC02581.jpg
はなちゃんかなり我慢してます

[高画質で再生]

我慢してる姿が可愛い [SNS]

ちょっと怒ってきてるのわかるかな?
そろそろ爆発かなっておもってたら案の定この後かなり怒ってました

そらちゃんは怒られても怒られてるとおもってないから




おまけ
涼しかった昨日
気持ちよさそうに眠ってるそら
DSC02583.jpg
凄い寝方

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、モヤモヤ病だね~笑
はなちゃん、少し我慢してあげようね~。
はなちゃんの時には逆になるんだから^^;

そらはな母さんこんにちわ~

そらちゃんのストーカーはいまだに続いてますか?^^;
はなちゃんが大好きなんだね~
はなちゃんも良く我慢してるね?
きっとそらちゃんに悪気はないと思うんだけど・・・
遊びたいのかな~?^m^

涼しかったんですか~?
そらはなちゃん地方は?どこでしたっけ?(^^ゞ
気持ちよく眠れてよかった~(*^_^*)

昨日涼しかったん?
空海地方は連日の激暑よーーー
はなちゃんの我慢してるような訴えてるようなお目目がかわいいねー^^
うちの空吉も最近海に乗っかるようにしてるわーー
一応兄貴の威厳を示しとかないとねー
海は必死で逃げてるよ(^m^)

v-22くーちゃんへ
大丈夫ですよ!
散歩の時は逆にはながそらの上に乗ってますからi-232i-202

v-22めいパパさんへ
ストーカーそら、毎朝続いてますi-227

やっぱり暑いですねi-183
溶けそうですi-181
神戸でも田舎の山の方ですから都会に比べると涼しいとおもいますよi-229

v-22そらうみままさんへ
やっぱり暑いですわi-201
毎日大量の汗が流れてますi-181
何もしてないのにi-278

空ちゃんも頑張ってるのねi-179
うちのそら姉ちゃんも頑張ってるけどすぐ逆転されてるi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
