

ストーカー


皆さん元気に過ごしてますか?
今日からお盆休みの方も多いでしょうかね?
うちは関係ないですが
でもお盆休みで帰ってきてる友達とかがいて今週は久々によく飲みに行ってます
でもお酒が弱くなった私は10時になると眠たくなってきて皆についていけない
でも途中で帰るのって嫌だから結局最後まで居てるんです
昔は強かったんだけどなぁ・・・
皆さんも事故等気をつけてお盆休みを過ごしてくださいね!
飲みすぎにも!!




先日からはなのストーカーになってるそら
はなちゃんもちょっとうんざり気味
DSC02567.jpg
気持ちよく寝てたところをそらに起こされ

DSC02568.jpg
             DSC02569.jpg
こんな事されてます

DSC02570.jpg
はなに逃げられたそら

DSC02571.jpg
助けを求めてる?

DSC02573.jpg
匂いではなを探すそらちゃん

DSC02574.jpg
何処に逃げても見つかってしまうはなちゃん

最後は・・・
DSC02575.jpg
          DSC02576.jpg
そらちゃんは何がしたいんでしょうか

今日もずっとこんな感じです

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

凍ったペットボトルで暑い夏を快適に過ごしてくれたら嬉しいです(*^^)v
母さんも熱中症に気をつけて下さい~
飲み会で眠くなる・・・わかります(^^ゞ
最近の早起きのせいか・・・はたまた歳のせいか^^;

そらちゃん、そんなにはなちゃんが好きですか~(*^_^*)
匂いで探すなんて・・・さすがやわ~
かくれんぼ出来ないね~^m^

ヒートになると、なんかその気に
なるのかなーー?笑
面白いね^^;

久しぶりでーす。(*^。^*)
はなちゃんのスーカーしてるそらちゃん可愛いんだぁ。
うちもヒートのときに姫が萌のストーカーになるんですよ♪
で、萌が逃げてます。(笑)

猛暑が続いてるけど、
いっぱい食べて元気に乗り切ってくださいね。

v-22めいパパさんへ
間違いなく歳のせいですねi-227
しかし暑いですねi-201

v-22くーちゃんへ
はなはすっごい迷惑そうですがi-229

v-22ゆうこママさんへ
いっぱい食べたら太っちゃうじゃないですかぁi-238
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
