スポンサーサイト


せっかくグランドへ連れていってあげたのに!


涼しかった日々も終り暑くなってきたそらはな地方

エアコンを点ける回数も増えてきました

早朝散歩を始めて数日が経った昨日久しぶりにグランドへ行ってボール遊びをさせてあげようと想った母心

DSC02542.jpg
相変わらず歩いてくれないそらを騙し騙し歩かせ
グランドへ向かう道だと分かった瞬間自ら軽快に歩き出した
[高画質で再生]

歩けるじゃない! [無料ライブチャット]
なんなのこの子?

DSC02546.jpg
はなちゃんも嬉しいね

DSC02547.jpgDSC02548.jpg
「早くだして~」のそらちゃん
早く遊びたいけど吠えたら怒られるしと考え中のはなちゃん

さぞかし楽しく走り回って遊んでくれるのかとおもったら・・・

DSC02549.jpg
           DSC02552.jpg
何個ボールを出してあげても違うという我がままそら

DSC02550.jpg
           DSC02551.jpg
そらに取られる前にボールを奪って逃げていったはな
追いかけてくるとおもったそらが追いかけてこないから面白くないらしい

その後も全然遊ばない2ワン
はなは退屈だから草を食べたり砂を食べたりミミズを探したり

もう当分グランドへは行かないから!!

友達に会わない散歩は面白くないのかな?
嬉しそうじゃないし
早朝散歩やめようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

暑い日が続きそうですね~
熱中症注意ですね^^;

そらちゃんどうしちゃったのかな?
歩かない~?
大好きなボール遊びのはずなのにね~
って、ママさん、ボールいっぱい持ってたんですね(^^♪
はなちゃんもノリが悪いの~?
そらちゃんが気になるのかな?
早朝の散歩じゃないと、暑くなっちゃいますもんね~
早起きするのはママさんも大変なのにね~
みんな生活のリズムがずれちゃってるからかな?^^;

そらちゃん、軽快に歩けてるね!
だけどボール遊びしなかったのは
なんでだろうね~??
レディも全くしないこと、多いよ~。
あんまり怒らず気にせずにー^^;
きっよわんこも乗る時と乗らない時があるんよ。

お久しぶり~
最近のチャッピーもお散歩しだすと歩かなくなりましたよ(>_<)
暑いからか歩くのが嫌みたいです~
帰りは早歩きになるんだけどね(笑)

チャピモモのブログお引っ越し致しましたので
この新しいURLで遊びに来て下さいね(^_-)-☆

やっぱりグランドへ行くのは好きなのね~♪
でも遊ばないのはなんでだろう?

エアコンはねー、一度点けたらおしまいなんだよー(^m^)
それにしても暑いわぁ―――(><)
夕立ちでもくりゃまだましなんだろうけど。。。

うちの子たち大体こんな感じ^^
母がテンション高くしてボール遊びに誘ってもシラーっとしてていやになるわ(^m^)

v-22めいパパさんへ
早朝散歩で早起きしてるので一日中とっても眠いですi-183
ボールいっぱいありますよi-227
ピンクボールだけでも6個ぐらいありますi-227
三回ぐらい遊ぶと嫌になるみたいでi-231
でも綺麗だし捨てれないしi-241
ほんと我がままな娘たちでこまりますi-232

v-22くーちゃんへ
そらはねぇその日その日気にいるボールが変わるんですi-231
はなは何でも遊んでくれるのにi-227

v-22チャピモモのママさんへ
うちは帰りも歩きませんi-227i-202

前のブログきれいさっぱり消えちゃったんですねi-230
変更させていただきましたi-179

v-22やまみさんへ
やまみさんみたいにもっと早く行かなきゃ暑くて駄目なのかな?i-230

v-22そらうみままさんへ
ほんと一回点けちゃうと我慢できなくなりますねi-230

ボール投げて無視されると凄く虚しくなりますよねi-229

おはよです ^^♪

~この週末から暑さがぶり返して、我が家は
エアコンなしではいられません・・・っ。。。
はなちゃん☆ 早朝散歩に連れていって
もらえてる・・・?・笑

我が家は、外では誰もおもちゃで遊んでくれないから、
いつも羨ましいな~って見ていたんだよ ^^
そう、我が家のティファちゃんも
『ミミズジャーキー』が大好きよ♪v-12

風邪薬にあるくらいですから、体には決して毒では
ないからネ♪
そう思ってあきらめています・・・笑

そらちゃん、歩けてよかったね~!
てかボール…いっぱぁ~い。
でもって全部同じ形かな?
最初ね、芋に見えたの(汗
芋じゃ遊ばないよね~って…(笑
ごめーん!
遊ぶ気分じゃなかったのかな!
でもお顔は嬉しそうだよぉ~♪

この度、HNをやまみからmamiに変更しました。
どうぞよろしくです。
では。

v-22sizuさんへ
うちはなるべくエアコンは控えてるんですけど
もう限界ですねi-181

ミミズジャーキーですかi-229
まぁ生ミミズを食べられるよりマシですかねi-181


v-22ゆきさんへ
全部同じボールに同じ色なんですよi-227
それなのにうちのこたち何が気に入らないのか・・・


v-22mamiさんへ
なんか馴れるまで変な感じですねi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
