

昨日今日の2ワン


朝から良いお天気だったそらはな地方
でも今は雷ゴロゴロの土砂降り
っとおもったら止んだみたい

昨日からヒートになったそらちゃん
DSC02533.jpg

DSC02534.jpg

グダグダな2ワンです

しかし暑い 暑過ぎる
DSC02536.jpg
なに?このだらしない格好は?
カメラを向けると・・・
          DSC02537.jpg
あっ起こしちゃった?っとおもったらまたすぐ寝ちゃいました


あまりの暑さにとうとう昨日今年初のエアコンをつけちゃいました
DSC02538.jpgDSC02539.jpg
28度設定だったのですが・・・
丸まちゃった2ワン寒かったのかな?
私は快適で幸せだったけど




今朝の2ワン

早朝散歩を始めて3日目
いつもごはんを食べてから行く2ワン(私は食べてないけど
DSC02540.jpg
「ごはん食べましたかいな?」ってな感じでキッチンに集まってくる2ワン
散歩から帰った時間がいつもの朝食時間だから?

でもおやつを貰ったら納得したみたいです
DSC02541.jpg
なんか可愛い
  

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんちわ~

そらちゃんヒートちう~ぱんちゅですね(*^。^*)
ちょっとだるいのかな~?
え~、今年初のエアコン~?
良く我慢できました(*^^)v
エコですね~!
めいちゃんは28度で保冷剤も使ってお昼寝です~
ワンコも大きいと暑がりになるのかな?^^;

お散歩でお腹がすいて寝れなかったのかな?(^.^)
おやつもらえてよかったね(*^^)v

なにゅ???
今年初めてのエアコンですって?
今までのあの暑さをエアコンなしで乗り切ったってこと?
すごいーーーーーー(><)
空海地方は夕立ちもなく毎日サウナ状態ざんす。
もうねーエアコンは一度点けたらやめられなくって(><)殆ど一日中浸かってます^^;すんません。。。
そらちゃーーん^^お腹冷やさないようにねー(^m^)

v-22めいパパさんへ
そらははなみたいにパンツ嫌がらないんですi-179
めいちゃんはエアコンも点けて保冷剤もしてるんですか?
冷えちゃわないのかな?i-229
うちのこたち家ではほとんど舌も出してないから
たぶん暑くないんだと・・・違うのかな?i-230

v-22そらうみままさんへ
うちのいえ比較的涼しいんですi-228
山の上ですからねi-229
日中は少し暑いけど朝晩は窓全開にしてると寒いぐらいですi-278
その代わり家では短パンにノースリで宅急便とか来たときは出れませんけどねi-229

早朝散歩、まだ続いているんだね~。
そらちゃんヒートかー。
だるだるが続くね。
今年初めてエアコン付けたの?
28度にしてるけど、毎日欠かせないよー。

v-22くーちゃんへ
頑張ってるよ~i-87
朝晩は全然我慢できるけど
最近日中14~17時ぐらいが我慢できないi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
