

今日から早朝散歩始めました。

少し暑くなってきた今日この頃
朝早くからはなにペロペロ顔を舐められ起こされた私
目が覚めたので先日誓った早朝散歩を実行
っていってもごはんを食べさせて自分の用意をしてると結構時間が経ってしまう

DSC02508.jpgDSC02509.jpg
私を起こしたくせに行く気のないはな
歩かないくせに行く気マンマンのそら

DSC02511.jpg

そして歩いて数分後
DSC02512.jpg
なんじゃこりゃ

DSC02513.jpg
そらが止ってるあいだ退屈なはなは何か拾い食いしようと探してるし

DSC02514.jpgDSC02515.jpg
イラッ

そらと私の根競べの結果は・・・
[高画質で再生]

仕方なく? [無料ライブチャット]
母の勝ち
ではなく
DSC02521.jpg
負け
「抱っこしたろ」って言ったから歩いたのです

DSC02520.jpg
軽快に動き出すはなちゃん

DSC02522.jpgDSC02525.jpg
抱いて歩くのもしんどいので家の前の公園まで戻って放牧
途端にご機嫌のそらちゃん
でもボールは持ってきてません

DSC02523.jpgDSC02526.jpg
今度ははなちゃんのテンションが低くなった

DSC02527.jpg

DSC02528.jpg

[高画質で再生]

ノーリードだと? [アニメ]
ノーリードだとけっこう歩くんだけど・・・


なんだか最近散歩が嫌になってきた私です









コメントの投稿

非公開コメント

早朝散歩御苦労さま(^m^)
そらちゃん、道路がちょっと不安になっちゃったのかしら。。。ボール遊びは好きなのにねー。
対照的なお2人さん^^
でもいつも一緒がいいよねー^^

そらちゃん、どうした??
リードで引っ張られるのがイヤなのかなー??
ボールも遊ばなかった??
やっぱ目の具合がよくないのかも・・と
心配してしまう・・・
そらはなままさん、怒らずに付き合ってあげてね。

v-22そらうみままさんへ
今日で3日目、早朝散歩頑張ってますi-87i-228

v-22くーちゃんへ
そらはほんと頑固娘だから「嫌!!」って時はテコでも動かないのi-227
自分のペースで歩きたいんだとおもうi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
