

別々に散歩

最近ぜんぜん歩かなくなったそらちゃん
そんなそらちゃんのペースで散歩をしていたのですが
このままじゃ一緒に行ってるはなちゃんも歩けない
ってことはストレスがたまっちゃうかもとおもい
今日の夕散歩は別々にしてみた

DSC02505_20110727204253.jpg
まずはそらちゃんだけを連れて散歩へ
行く気満々だったはなちゃんを置いてくるのは心苦しかったけど
そしてそらはなが一緒じゃないからなのか一段と歩かない
ってなわけでお勤めだけして帰宅
それでも30分はかかってます

DSC02506.jpg
お次ははなちゃん
また着いてこようとするそらを置いて散歩へ出発

はなそらが一緒じゃないことをそれほど気にすることもなく尻尾ブンブンで歩いてました
でもいつもみたいなパワーは無くちょっと大人しい

一頭ずつ散歩へ行くと会う人 会う人に
「あれ?今日は一頭だけ?どうしたん?病気?」と聞かれる
皆うちのこのこと気にかけてくれて
なんだか嬉しいです

さて明日はどうするかな?





おまけ
DSC02507.jpg
外でピーピー鳴ってる笛の音が気になる2ワン

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、どうしちゃったんだろうね~。
暑いから歩きたくない??
目の調子が悪い??
だけどボールは元気に遊んでるしね。
ただのワガママならいいけど~。
はなちゃんも一人は寂しいんだね~。

そうなんだよねー
それぞれペースがあるからねー。
うちもひとりづつのお散歩してみたけど
お留守ばんの方が大騒ぎで(^m^)それも心配でねー^^;
結局数日で一緒のお散歩に戻りました^^;
お留守番の時は鳴いたり騒いだりしないの?

v-22くーちゃんへ
なんでなのか私も知りたいi-241
ボールとかオヤツって言葉が出ると少し歩くのi-227
でも嘘だとわかると歩かなくなるのi-232i-202


v-22そらうみままさんへ
二人一緒のお留守番だと大人しいけど
はなだけ置いて行くとそりゃもぉ大騒ぎi-183
マンションの外に出ても泣き叫ぶ声が聞こえてるi-227
自分ちのワンコの声ってわかんない?
はなは特にわかるi-229
で、帰ったときも大変i-201
そらも私も凄い匂いチャックされるのi-202
そらは置いていかれても鳴かないけど
無言で悲しい顔されるのi-181
そっちの方が辛いかもi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
