

早朝散歩はお嫌?


朝晩涼しい日が続いてるそらはな地方
日中もそんなに暑くないし
夏ですよね?
暑さが戻った時が怖い

先日27時間テレビを朝4時ごろまで観ていた私
次の日用事があるのわかってたけど・・・
で、2ワンお留守番のため6時半に起きていつものグランドへ行ってボール遊びをしてきました
本日はその日のお話を

朝ごはんを食べないとテンションの上がらない2ワンに出発30分前に食事を与え
30分後そらはなに「散歩にいこか?」と声をかけると
いつもは急いで玄関へ向かうのに・・・
DSC02486.jpg
まったく動こうとしない2ワンを無理やり玄関へ向かわせ出発

グランドに着くといつもの2ワンに戻ります
DSC02490.jpg
DSC02488.jpgDSC02493.jpg
DSC02492.jpgDSC02494.jpg
私的には気持ちよくて早朝散歩好きかも

DSC02495.jpg
           DSC02496.jpg

DSC02497.jpg
            DSC02498.jpg
DSC02499.jpg

DSC02500.jpg

やっぱり2ワンも気持ちいいのかな?
[高画質で再生]

そら [seo]

[高画質で再生]

はな [ドメイン]


暑さが戻ったらもっと早く行かなきゃ
6時ぐらい?
ってことは5時半には起きなきゃ
起きれるかな?

おまけ
DSC02487.jpg
野良さんが寛いでらっしゃいます




コメントの投稿

非公開コメント

早起きだね~。
私はまだ夢の中だよー。
朝からボール遊びっていいな。
ワンズもいい一日のスタートがきれるね。
すごく楽しそうーー!
ここにもノラちゃんいるんだね・・・><

そらはな母さん、こんにちは。
最近は涼しい日が多いですよね~♪
それはそれで嬉しいけど、色々大丈夫なのかしら?って
心配になります(稲の成長とか農作物の成長とか・・・)

我が家の夏タイムのあさんぽ時間は5時半~6時半までの
間に行きますよ~!
朝早いと涼しいから良いよ!!

そらはな母さんこんばんわ~

ご飯食べたのに、また寝なおしたいからお散歩はあと?^^;
ボール遊びがしたいだろうに~

そらちゃん、ほんとに見えてないの?
音でしっかりボールの行方がわかるんだ?
すごいな~そらちゃん(*^^)v
しっぽピコピコかわええな~(*^_^*)

はなちゃん、すごいスピードです(^_^;)
動画で見ると元気パワーがすごいのがわかるわ~(^^♪
スピード違反ですよ、はなちゃん~(^O^)/

空海家に朝散歩はありませんの^^
そらちゃん、楽しそうにしてるねー!
お目目が輝いてる!
こんなお顔見ると頑張って早起きしてでも連れて行ってあげたくなるよね!
朝晩寒いの?
空海地方サウナだけど。。。

v-22くーちゃんへ
早起き、まだ実行できてませんi-229
涼しいしi-228
今週はずっと曇りマークだったから大丈夫だけど
ほんとうに暑くなってきたら頑張りますi-278


v-22やまみさんへ
そぉそぉ私もこんなに涼しくていいの?って心配i-230
でも気持ちいいよねi-228
5時半!?すご~いi-183
空ちゃんのごはんは散歩後?前?


v-22めいパパさんへ
そらちゃん凄いでしょi-179
ちゃんと落ちるときに音がなるように投げてあげるとわかるみたいですi-228
頑張ってみつけてもハナに横取りされちゃうんだけどi-241

v-22そらうみままさんへ
うん。寒いよi-201
もう何日も夜扇風機もつけてないi-179
昨日も寒くて窓閉めたもんi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
