スポンサーサイト


困った娘たちです。


皆さん台風は無事に過ぎましたか
そらはな地方の台風も無事に去っていきました

昨日今日といい感じに曇ってて散歩が快適でした
ってなわけで今日は久しぶりにいつものドッグラングランドへ

久しぶりのボール遊びにテンションなワンたち

その時

はなちゃんが何か食べとうで!!」と友達母に言われ慌ててはなを捕まえ口の中を見ると、
そこには干からびたミ○ズさんが

「キャーーーー

虫が大の苦手な私は手で取る勇気もなくはなの口を開けたまま振りまくって落としました

そして数分後また

はなちゃんがまた食べとうで!!」


はな~~~~~

と叫びながらはなのところに向かって行ったら

よほど私の顔が怖かったのかブツを口から出してダッシュで逃げて行った
しかも前の倍の長さのミ○ズ

DSC02478.jpg
よくあれを体に擦りつけるこがいるとは聞くけど食べるって・・・
ほんと次から次と問題を起こしてくれるなぁ
          DSC02475.jpg
もうあんたとは当分チューしてあげない!!


そしてもう一方の困った娘
DSC02477.jpg
昨日のことですが・・・
降りそうな空模様だったのでお勤めをするそらだけ朝早くに散歩に連れて行ったのに
お勤めが終るとまったく歩かなくなった
で、一時間ぐらい経ったら少し晴れてきたので今度ははなだけ連れて散歩へ行こうとしたら
そらが「そらも行く~」ってな感じで追いかけてきた
歩かないくせに行きたがる困ったそらちゃん

DSC02474.jpg
はなみたいに鳴き叫んでたら「うるさいねん!!」って言いながら無視して行くんだけど
そらは何も言わずゆっくり玄関に向かってきて
その姿がなんだかいじらしくて胸が痛い

可愛いんだけど
愛してるんだけど
困った娘たち
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう昨日、今日は良い具合に曇っててお散歩には
快適でしたね~♪
我が家も久々にたくさん走りました。

あらら、はなちゃんミミズ食べようとしてたの?
それって美味しいのかしら?
空は道にあっても興味なしだけど・・・

何も言わずにって言うのはほんと胸が痛いよね。
空もそらちゃんと一緒で何も言わないでじっと
人の顔見てしっぽ振ってるのよね。
可哀想になってついつい連れて行っちゃう(笑

ミミズ、ウチも食べようとするよ!
見つけたら「ダメーー!」って大声で叫ぶけど!
ニオイが好きなんだから、食べたくなるんだよ、きっと。
わかるわかる、そらちゃんはいじらしい・・・

はなちゃぁーーーん。おいしかったー?(^m^)
ほぉーんと、はなちゃんは海でそらちゃんは空だわー^^
空海家にプリティーさはないけど(^m^)
叱られるって思って慌てて逃げる2回目のはなちゃんが目に浮かぶようだわ(^m^)
何やっても憎めない天使ちゃん達よねー^^

そらはな母さんこんばんわ~

はなちゃん・・・みみずさん食べちゃダメだよ~^^;
おいしくないよ~・・・たぶん・・・
はなちゃん、ママが追いかけて来てくれるのが楽しかったりしてね?^m^

そらちゃんははなちゃんが居ないと不安なのかな?
やっぱり見えない不安ってあるのかな~?(__)
いつも二人くっついてるもんね~
安心なんだろうな~(*^_^*)
はなちゃんが行くならそらちゃんも行く~って・・・
しゃべれたらいいのにね~(^^♪

v-22やまみさんへ
なんだか最近涼しい日が続いてますねi-179
嬉しいけど暑さが戻ってきたときが怖いですi-230

そぉそぉ泣き叫んでたら注意とかできるけど
黙って尻尾とか振られるとなんだかこっちが凄く悪いことしてるみたいでi-229


v-22くーちゃんへ
食べようとするのはハナだけじゃなかったんだぁ・・・よかったi-228
って!よくないか!?i-229


v-22そらうみままさんへ
確かに憎めないi-227
逃げてって振り向いたとき「アハッ」みたいな顔されると
笑ってしまうしi-229

v-22めいパパさんへ
砂食べたり草食べたり、で、次はミミズ?i-181
私の気をひくため?i-230

いままでは家に誰かいたら着いてこなかったのにi-181

ミミズ…(汗
笑っちゃいかんけど口握って
ブルブル振りまわしてるそらはな母さんを想像したら
マジでウケた(笑
ミミズだったら嫌やけど手でなんとか取れる…
随分昔に柴にぃが猫?のうんP(しかも柔らかい)を口いっぱいに
咥えた時は最悪だったよ…
手洗っても洗っても匂いが取れないしね(涙
あれは悪夢だった…
きちゃない話でごめんよぉ~
毎日暑いけど身体に気をつけてね!
エンビにコメをありがとう♪

v-22ゆきさんへ
・・・ん~・・・やっぱりおかんさんへかなv-411
柴兄のその話もちょっと怖いかもi-282
でもうちの実家の犬も口いっぱいにアリさんがついてたことあって気絶しそうになった経験がありますi-241
しかしハナのミミズ事件
私が泣き叫んでる姿を見て周りの友達母たちは大爆笑してましたi-231
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
