スポンサーサイト


夏服終了


台風、皆さんのところは大丈夫ですか?
被害はないですか?
そらはな地方は朝から大荒れです
傘を差してる方が危険なくらいです
差してても濡れるしね
何もなく早く去ってほしいですね

昨日から風があって涼しいけど
風があり過ぎて家の中に雨が入ってきて窓が開けれない
でもこの台風が去ったらまた暑さが戻ってくるんですよね

ってなわけで!
こんな物を作ってみました
DSC02453.jpg
嬉しそうなお顔のはなちゃん
ではなく固まってます
            DSC02454.jpg
保冷剤が入れれるように作ってみました
いろいろ考えました

そして新作の服
DSC02464.jpg
同じようなデザインばかりですが

DSC02466.jpg
オソロのバンダナも作ってみました。
これは普通のバンダナですが
保冷剤を包める様に大きめに作りました
なんだか面倒になって普通のバンダナにしちゃいました

DSC02468.jpg
こんな↑感じです

はなちゃんがこんな女の子っぽいピンクのお洋服って珍しいかも

DSC02473.jpgDSC02471.jpg
そらちゃんはなちゃんも萌~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~。
ワンピは女の子ららしいからいいね!
ウチの黒いのは長すぎて似合わんけどー。
オッサンと思ったって??
マジでーー?
泣けるーーー。笑

うぅーーーん!かわいぃーーーーー!
はなちゃんピンク珍しい?
そうかなー私にはそらちゃんもはなちゃんも可愛いピンクのイメージだよー^^
女の子らしいピンクやキャミがとってもうらやましい空海家。
それに
そうやって次々にご自分でアレンジしながらいろんなものが作れるそらはなははちゃまがうらやましーーーー!

またまた出来上がりましたか♪
どんどん腕が上がって色んな物が
作れる様になってますね!
そらはなちゃんにも似合ってて可愛いです。

そらはな母さんこんばんわ~

台風被害が少ないように祈るばかりですね~
早く通り過ぎて欲しいです~

冷え冷えバンダナまで作っちゃったんですね(^^♪
はなちゃんも女の子だからピンクも着たいよね~(*^_^*)
そらちゃんもはなちゃんもかわええよ~(*^^)v

お久し振りです

ボチボチとブログ再開しました

また宜しくお願いします

お上手ですね(^_^)v

とってもステキ

そらちゃんはなちゃんお似合いで可愛いです

v-22くーちゃんへ
はなが似合わないのも長いからかな?i-230
そらは短いからi-179

v-22そらうみままさんへ
ありがと~i-237
空ちゃんと海ちゃんにもワンピースいかが?
うちの近所の男の子たち(ワンコ)
たまにワンピとか着てるしi-179
しかもうちのこたちより似合ってるしi-232

v-22やまみさんへ
腕上がってます?
服は同じ型紙を少しづつ変えてるだけだしi-229

v-22めいパパさんへ
おかえりなさいです。
台風大丈夫でしたか?
冷え冷えバンダナって言うほど大した物じゃないですよ!
ただのバンダナに保冷剤をまくだけですからi-229

v-22チャピモモのママさんへ
また最新のチャピモモちゃんに会えるんですねi-179
楽しみですi-178
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
