スポンサーサイト


今日も暑いです(汗)


皆さんいかがお過ごしでしょうか

毎日暑いですね~

散歩にもあまり出たくないです

今日の朝散歩なんて出てすぐそらちゃんのお勤めが終って
さらに数歩歩いたら友達たちに会ったので
そのまま皆と一緒に帰っちゃいました

DSC02456.jpg
フラッシュ無しで撮ったはなちゃんは可愛いけど

         DSC02457.jpg
フラッシュをするとブサイクなはなちゃんに変身

ほんと暑そうなはなちゃん

一方そらちゃんは・・・
DSC02458.jpg
なんだか涼しげなお顔
そらってあまり家で舌を出さないんですよね
暑くないのかな?

あまりにも暑そうにしてるはなちゃんに良い物を
DSC02459.jpg
お友達に教えて貰った凍らしたペットボトル
抱いちゃって可愛い
        DSC02461.jpg
実はヤラセです

このあいだテレビでぬいぐるみを抱いてる猫さんを観て真似してみました

皆さん暑さに負けず頑張りましょう




おまけ
わたくし人生で初めて懸賞という物が当たりました
全プレじゃないですよ!
DSC02452.jpg
そらが食べてるドッグフードの懸賞
お目当ての物は当たらなかったけどフード2.7キロ分(1200円相当)が当たったんです☆
で、嬉しくて散歩中にお友達にいったら
「なんやフードかいな」って言われ
パパさんには「あららっ そんな所で運使っちゃった?」って言われ
嬉しかった気持ちが一気に冷めちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんおはよう~

そらちゃん、ほんま涼しげなお顔~(^^♪
はなちゃん、気持ちよさそうに抱っこしてるのはヒンヤリだよね~

懸賞初当選おめでとう~!(*^^)v
今まで貯めてきた運をちょっとくらい使わないとね!
私はまだ一度も当たったことないんですから(^^ゞ
いいなぁ~(^^♪

v-22めいぱぱさんへ
初めて「おめでとう」と言われましたv-406
ありがとうですぅi-237

自慢じゃないけど、懸賞なんて当たったことがないよー。
ガラポンでもスカばっかり。
くじ運ないんだよね~。
よかったねー!当たり!
パパさんの言葉は厳しいなぁーーー。
レディも家の中であんまり舌出ししないよー。

v-22くーちゃんへ
ガラポンv-411
わたしもカスしかないわi-241
パパさん最悪でしょi-227
サマージャンボ当たっても分けてやんないi-227
当たったらの話だけどi-278

そちら、台風は大丈夫―?
空海地方は豪風吹いてます^^;

運使っちゃったぁー? ウソウソ(^m^)
よかったねー!
私、昨日スーパーの大抽選会でポケットティッシュが当たったー(笑)
当たったって言うか、ハズレなんだわね(^m^)

ぬいぐるみ抱いたネコ!みたみた!
可愛かったねー。
はなちゃんも可愛いぃーーー!
うちの空も
おうちの中では舌を出さんよ(雷以外はね^^;)
はなちゃんとはおうちの中でも運動量が違うんだろうなー。
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
