

頑張ってシャンプーしました。


今日も暑かったぁ

今日はくちゃいくちゃい2ワンを頑張って洗いました

DSC02444.jpg
私の後ろで散歩待ちをしている2ワン

今日も暑い中グランドへ行ってボール遊び

帰宅して即シャンプー
一旦休むと動けなくなりますからね

DSC02445.jpg

DSC02448.jpg
最近体格がしっかりしてきた2ワン
くびれがなくなった?

DSC02450.jpgDSC02451.jpg
このあいだペットショップに行ったとき計ってみたら

そらちゃん→3.2 初の3キロ超え
はなちゃん→4.1 初の4キロ超え





クイズの答えです
DSC02388_20110715222555.jpg

DSC02389.jpg
簡単でしたね
だってお手手の大きさが全然違うんだもん

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、いいかんじじゃなぁい?
いち時期痩せてて心配したけど、調子が戻ったんだねー。
なになに?初の3キロ超え?
基本がちっちゃいいんだねー。
あーぁ、私も体重増えた―!って喜んでみたい!(ワンコではなく、私ね^^)

少し太ったんだねーー!
食べても太らないことが悩みだったもんね!
よかったね~。
もう少し太ってもいいよね。
そうそう、休憩したらやりたくなくなるから
私も疲れついでに一気にやっちゃいます!
そらちゃんはお手手も細いね~。

v-22そらうみままさんへ
そんなのん私も言ってみたいですよv-409
そらもはなも体重が増えて暑そうですi-229

v-22くーちゃんへ
でもね、ちょっとしんどそうでi-201
そらは3キロまでがいいのかな?
はなも4キロまでがいいかな?
っておもうんだけど・・・
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
