スポンサーサイト


爪きり&久しぶりのクイズ&おまけ

みなさん!溶けてませんか!?

私は溶けそうです

今日は超暑かった

あまりの暑さに出かけるのにバッグを忘れそうになるわ
忘れないように買うものを書いてた紙を忘れるし
もうなんだかボケボケです
(昔からの友達には元々ボケボケやん!って言われそうだけど




先週のお話ですが
パパさんがお休みだった大雨の時
ペットショップに2ワンの爪きりに行ってきました

なにもかも自分でやってる私ですが
ある時から爪きりだけは出来ないようになってしまった
それ以来爪きりはプロにお任せ

男の人が苦手なはなちゃん
迎えてくれたのが男の人だったので抵抗して大変でした
しかも体格のいい(太ってる)人
イケメンだったら良かったかも
戻ってきてから大興奮のはなちゃん
私とそらに会えて嬉しかったのかな?
DSC02383.jpg

お爪も・・・
DSC02386.jpgDSC02387.jpg
スッキリ~~~




ここで久しぶりのクイズです

DSC02388.jpg
どってがそらちゃんでどっちがはなちゃんでしょうか
簡単だったかな?
答えは明日




おまけ
DSC02390.jpg
暑さでいつもより長~~~~~~くなっております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AがそらちゃんでBがはなちゃん!
その上のお写真見てそうおもったー^^
ってか、
はなちゃん、茶色なんだねー。
血管透けてみえるくらい?
前にも思ったけど
そらはなははちゃまがお爪切り出来ないのは意外だなー
だって、あんなにいつもきれーにお手入れされてるからー^^

Aがそらちゃん、Bがはなちゃん、かなっ?

v-22そらうみままさんへ
毎日あちゅいねv-390
クイズ・・・大正解v-424
やっぱり簡単だった?
太さが違うもんねi-229

爪きりねぇ・・・一回失敗してから怖いのi-241

v-22やまみさんへ
正解で~すv-411
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
