

大きいお友達と記念撮影


昨日の雨から風が気持ちよくなったそらはな地方
昨夜は久しぶりに扇風機も要らないぐらい涼しかったですよ
今日もピーカーで気温は高かったけど吹く風が気持ち良かった

今日はちゃんとバッテリー満タンのカメラを持って朝散歩に行った私
本日もグランドはドッグラン状態

遊ぶ準備をする前から「ボール出せ~」とうるさいお嬢様方
DSC02424.jpg
DSC02425.jpgDSC02426.jpg

[高画質で再生]

遊べ~ [SEO対策]

DSC02429.jpg

DSC02431.jpg
お友達のチペちゃん
お尻のポコッと出てる部分、服着ててわかんないけどハート型にカットされてるんですよ

DSC02432.jpg
人が熊に襲われてるわけではありません
唯一はなこさんが大丈夫の大きいお友達ラグちゃん
暑くなってから会ってなかったラグちゃん

DSC02433.jpg
         DSC02434.jpg
ラグちゃんのしつけ用のおやつに釘付けのはなお
ラグちゃん母のストーカーになっております
まぁストーカーになってるのははなだけではなく
モモちゃんポロもですけどね
でもこんなに積極的に貰いに行ってるのははなおさんだけですけどね

DSC02436.jpgDSC02437.jpg
おやつを持ってるモモ母とラグ母しか見てないワンたち
ポロなんて体の向きおかしいし

やっと撮れた写真には・・・
DSC02443.jpg
ポロが写ってないし

DSC02438.jpg
DSC02439.jpgDSC02442.jpg
お友達母のところにボールを持っていって遊んでもらってるそらちゃん
そらのこと知ってるから上手に遊んでくれるんです
ありがたいことですよね

で、あのストーカーはなおは・・・
DSC02440.jpg
柵に繋いでやりました
だって卑しいんだもん
おやつ欲しさにラグ母に纏わりいて
挙句にはおやつの入ってる入れ物に顔を突っ込んで食べてるし
ほんと情けない

DSC02441.jpg
遊んでもらってるそらちゃんはご機嫌

今日は離れて行動していた2ワン
監視が大変でした

長くなりましたが終りです
最後まで観ていただいてありがとうございました






コメントの投稿

非公開コメント

そらはなちゃんは暑いのに元気だね~。
ウチはこう暑いと3~4回走ったら、ハアハアして
日陰で休んでるよ~。
そらはなちゃんが小さいから、お友達が超大型犬みたいに
見えるね~^^;

げんきだねー!はなこさん^^
そらちゃんもたのしそー^^
いいじゃないの!元気ってことは一番ありがたいことだよー^^

そういえば
この前から、そらはなははちゃまのコメント、お名前が無いよー^^
まぁ、なくてもわかるけど(^m^)

v-22くーちゃんへ
うちのこたち休むって言葉知らないからi-229
でも帰りは電池が切れて歩かないですi-232

v-22そらうみままさんへ
元気なのはいいけど
卑しいのはちょっとねぇi-227

名前入ってない?
なんでだろ?i-183
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
