

見るたび寝方が変わってる2ワン


合言葉は「暑い」

ほんと毎日暑い
風がまったく無い

今日は首に保冷剤入りのハンカチを巻いて掃除をしました

2ワンも毎日グダグダです

DSC02401.jpg
君たち引っ付いて暑くないのかい?

DSC02402.jpg
この寝方は何?

DSC02403.jpgDSC02404.jpg
はなちゃんクッションを被って暑くないのかな?
そらちゃん足乗せられてるけど・・・本犬はまったく気にしてない

DSC02405.jpgDSC02406.jpg
キレ~にシンクロしちゃって

DSC02409.jpg
私が動いたら慌てて付いてくるはなちゃん
そらは「なに?なに?」って感じでつられて動きます

見るたびに寝方が変わってる2ワンがなんだか可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

ウチは夜はソファーにいるけど、昼間は床の上で
長くなってるよ~。
ほんと暑いよねー。
だけど夏が好きーー!

ほんとだよー
暑すぎるし。。。。
夕立ちでも来れば少し涼しくなるんだろうに。。。
でも空海地方、今日はちょっと曇ってていつもより気温が低い。
でも蒸し暑さは相変わらずだわ。。。(><)

いつも仲良しでかわいいねー^^
空海家はいつになったらこんな姿が見れるんだろうか。。。。

そらはな母さんこんちわ~

暑い?暑いですね~^^;
でもまだまだこれからでしょうね~?

・・・いったいどんな寝方になってるの?^m^
くっ付いて寝てると安心するのかな~?
そらちゃんいつも下敷きだけど(>_<)
仲いいんだもんね~(*^_^*)
ママが見えるところに居ないとダメなんですね~?
めいちゃんと一緒ぉ~~~!

v-22くーちゃんへ
確かに夏って何もかも気持ち良いから好きかもi-179
でも暑いi-183i-201

v-22そらうみままさんへ
私の願いが届いたみたいでお昼ごろから雨降ってきて
夕散歩涼しくて気持ちよかったv-398
でも家の中はなぜだかムシムシv-403e-263


v-22めいパパさんへ
これ以上暑くなったら耐えられないかもi-238

ほんといつもいつもソラちゃんが下敷きになちゃってなんだか不憫
って私はおもってるんですけど
本犬そらちゃんはそれほど気にならないみたいですi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
