

朝から激暑っ!!


暑い~~~~~~~


声を大にして言ってみました
言ってみたところで涼しくなるわけでもないけど

そら・はなも朝からバテバテです
はななんて涼しい場所を求めてウロウロしてます

DSC02391.jpgDSC02392.jpg

DSC02393.jpg
そらがフローリングで行き倒れてるたんて珍しい

DSC02394.jpg
はなはずーっとお口開けっ放しだし
でもこの顔がアホっぽくて可愛い

DSC02395.jpgDSC02396.jpg
暑くてバテバテだけど散歩に行きたくて私の動きは気になるみたいです

DSC02400.jpg
そらちゃん、暑いし重いわ
私がフローリングに横になると寄って来る2ワン
そらは上に
はなは私の首にまとわりつきます
マフラー巻いてるみたいで暑いのなんのって

皆さんくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

ほんま暑いですね^^;
毛皮の子供たちはもっと暑いかな?(>_<)
そらちゃん、フローリングで寝るくらい暑かったんだ?(・_・;)
そらちゃんはママが大好きでくっ付いていたいんだね~
はなちゃんもママが大好きでマフラーに・・・^^;
めいちゃんもさんざん顔を舐めた後に私の首を枕に寝たりします~
動けません・・はい!(^^ゞ

梅雨、明けたねー。
ほんと、「あちぃーねー」が合言葉になってまつ^^;
フローリングに寝っ転がるのって気持ちいいよねー!
ワンコの気持ちがよくわかる(^m^)

うちにもひっつき怪獣がひとりおってねー
もぉーあちぃーのくるしいのって(^m^)
でも可愛いから、がまんしちゃうでしょー(^m^)

v-22めいパパさんへ
暑いですねぇi-183
はなは私のことが大好きで
私が寝転んだり座ったりするとすっ飛んできますv-411
でもそらは誰か居ると絶対私のところにきませんよi-227

v-22そらうみままさんへ
そぉそぉ我慢しちゃうi-176
でも最近は暑いからすぐ退けちゃうけどi-278i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
