スポンサーサイト


懲りずに作っちゃいました!

今朝はもの凄く良いお天気だったのに
今は土砂降りのそらはな地方

昨日久しぶりに地震がありました
そらはな地方は震度1?2?ぐらいで大したことはなかったんですよ
心配してくださった○○ママさんありがとうございました
友達に今朝言ったら「地震?知らんわ」って言われました





先日作ったお洋服、季節的に暑苦しかったので
今回はその余ってた生地でこんな物を作ってみました
DSC02377.jpg
ちょっと涼しげになったでしょ

DSC02379.jpg
なんでだかいつもそらのは完璧なんだけど
はなのが変になる
なんでだろ?
まっいいか

2ワンともチョー可愛い(親ばか発言炸裂で失礼

モデル代(おやつ)をあげる前に・・・
[高画質で再生]

グダグダ [動画]
そらちゃんむちゃくちゃ
グダグダな2ワンでした
頭の中は“おやつ”でいっぱいって感じ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらいねー^^
ばぁーん もできるんだー^^
前に前に出ようとしてるはなちゃん^^海を見てみたい^^
ばーんもふせも出来んけど(^m^)

これまたかわいーーーーー
あっ、うちのミシン、すでに埃かぶってるわ^^;

今日も雨ですね~。
七夕なのにね。

5日の夕方、地震こっちでもあったよ!
即効テレビつけて速報見たわ。

またまた可愛いのが出来たね~♪
しかもペース早っ!

動画、2わんちゃん並んで可愛いね。
そらちゃん、はなちゃんがするから
まっいっかって感じなのかな?

こんばんはっ

本格的に暑くなってきましたね~。
そんな日々に活躍してくれそうな服を作ってもらって
そらはなちゃん達良かったね☆

はなちゃん、お手&おかわり&ごろん、と
すごいじゃないですか!
「ごろん」は憧れです♪

このデザインなら涼しそうだね~。
ウチは基本的に裸族だから、たくさんいらない
けど、毎日着せるならいろんな」服があった方が
楽しいよね。

そらはな母さんおはようです~

はなちゃんのお洋服、へんですか?
わからないんですけど~(^^ゞ
よく出来てると思うよ~(*^^)v

地震って、関西のかな?
うちも気づきませんでしたよ~だれも^^;
そらちゃんもはなちゃんも、お手の応酬ですね~
はなちゃん、ごろんができるんだ~すごいじょ~(^^♪
めいちゃんお手がせいいっぱい~
しまいには飛びついてくるし(>_<)

暑くなりそうですね~
みんな体調気をつけてくださいね(*^_^*)

v-22そらうみままさんへ
ミシン、埃かぶってるんだv-411
でも私も買ってから数ヶ月使ってなかったけどねi-278i-202

v-22やまみさんへ
ペース速い?i-229
だって夏物は早く作らないとすぐ終っちゃうからi-201
それにミシン部屋夏は快適で
同じ型紙をずっと使ってるし
生地も薄いしi-228

v-22もみじ・かえでさんへ
毎日暑いですねぇi-181
服、本犬たちは迷惑でしょうけどi-229
うちのこたちの芸のフルコース
なんだか忙しないでしょi-227

v-22くーちゃんへ
なんか着せてないとうちのこたち貧相だからねi-278
散歩で着せてると皆に「可愛い」って言われて
ちょっと嬉しくてi-237

v-22めいパパさんへ
地震、阪神大震災直後は震度1でも敏感に気付いてたのに
月日が経つと忘れますよねi-230
この間の地震はたまたま気付いたけど
私もほとんど気付きませんi-201

おやつ欲しさに超高速で芸するから
出来てるのか出来てないのかi-229

FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
