スポンサーサイト


観てて飽きない子


今日のそら・はな地方の天気予報は雨80%
だから洗濯しなかったのにけっこう良い天気だった
降ったのは夕方少しだけ

この時期になるとうちのはなちゃんがけっこうやってる事
それは・・・
DSC02370.jpg
ジーっと外を見てます。

何をしてるのかと観察してると・・・
[高画質で再生]

気になる? [無料]
どうやら網戸の外で飛んでる虫をやっつけようとしてるみたいです

で、網戸に止った虫を食べようといてるんですよ

ほんと観てて飽きない子です




そらハウスのベッドで寝てるはなちゃん
DSC02373.jpg
伸びすぎてベッドからはみ出てるし


寝室のベッドで寝てる今朝の2ワン
DSC02376.jpg
シンクロいてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなこちゃーーーん^^
はなちゃんはほぉーんと見てて飽きないだろぉなー。
一日でいいからお預かりしたいわ(^m^)
さすがのはなちゃんも借りてきた猫みたいになるんだろうか。。(笑)

マウスクリーナーねー
私はいいと思うよー^^
ってか、もっと早く使っときゃよかったよー^^;
そらちゃんもにおいが気になるって言ってたよね?
ほんとにねーウソみたいににおいが軽くなったよー。
よかったらためしてみてーー^^

はなちゃん、虫さん退治頑張ってますね。(*^m^*)
うちは姫が虫をパクッとしちゃうんですよ。
だから家の中で虫を見つけると私が大騒ぎ。(笑)

ヘソ天のはなちゃん、シンクロしてるそらはなちゃん、
可愛いんだぁ。(*^m^*)

そらはな母様こんにちはv-278
毎日暑いですね~v-356

私の所も雨が降ったのが夜でした^^;

はなちゃん虫をやっつけようとするなんてかわいい~!
零は蛾を捕まえようとしててあわててやめさせました><w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこははなちゃんのようなことするけどね。笑
ワンズはしないなぁー。
愛嬌のあるキャラだよね^^
こっち、また降りだしたよ~。

v-22そらうみままさんへ
どうだろね?
だれにも預けた事ないからi-179
でもはなはこう見えて弱弱だからi-278
私もそらも居なかったら大変かもi-278
そらは何所に預けられても大丈夫だとおもうけど面白くないのi-229

うちのこたち歯石がすごくて
でも麻酔して取り除くのが嫌なのi-181
いま友達に教えて貰ったやつがあるから
それが終ったら買ってみようかなi-227

そぉそぉ心配してくれてありがとうv-398
全然大丈夫だったv-410


v-22ゆうこママさんへ
そぉそぉはなもお口パクパクして食べようとしてるのi-282
私も大騒ぎしてるi-229

v-22レイ.チョコタンさんへ
蛾、うちも飛んでたら捕まえようとしてますよi-229


v-22くーちゃんへ
はなってねぇ猫みたいなところあるi-229
猫じゃらしでも遊ぶしi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
