

暑さ対策


みなさん夏バテしてませんか?
私もそらはなももうすでに夏バテ気味です
アイスとビール以外はあまり欲しくないです
でも誰かが作ってくれるなら食べますけどね
そらはなの食欲は(卑しいまま)変わりないのでご安心ください

DSC02362.jpgDSC02360.jpg
いつもこじんまりと寝てるそらちゃんも最近はな並みの寝方をしてます

DSC02363.jpg

DSC02366.jpg

こんなグダグダな2ワンに暑さ対策で新たな冷え冷えグッズを買ってあげました
DSC02364.jpg
2ワンが首に巻いてるのは水分を含ませたスカーフです。(子供用
去年は保冷剤を巻いてたんですけどすぐ溶けるんですよね
これだったら何度でも水に浸したら使えますからね
これで散歩も快適にできるかな?



おまけ
新作のお洋服ができたのですが・・・
DSC02358.jpg
          DSC02359.jpg
季節的に暑い?

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

急に暑くなりましたもんね~
夏バテしそうですよね~
しか~し、そこはしっかり食べて下さい~
夏はまだまだこれからですから^^;

そらちゃん、気持ち良さそうに寝てるね~
ママのお膝の上は安心して寝れるね~ひとり占め~!
首に巻いた冷たいスカーフで涼しく居られるね(*^^)v
はなちゃん散歩に行って走り回っても帰りも元気で居られるね?
・・・それは無理かな~?^^;

新作の服~首にスカーフがついてますか?
おっしゃれーですね(*^^)v
今年は暑くなるのが早いから・・・時期が?ですか(^v^)
とっても似合ってて、可愛いいのにね~(*^_^*)

暑さ対策が必要になってきたね~。
私も何か考えなくちゃー。
洋服はもう暑いかもね~。

本当に暑いしか言葉が出て来ません。
でも今日はこちら涼しいです♪
毎日暑いと、何も食べたくなくなりますよね!
私も一緒で、つるつるっと食べれるものが良いです。

また可愛いお洋服が出来たね♪
暑すぎてハンドメイドに集中出来なくって、
最近全くやってません(笑

v-22めいパパさんへ
ほんと夏はこれからなんですよねぇi-183
乗り越えられるかな?i-230
新作、スカーフ付いてないですよ!
パーカーですi-179

v-22くーちゃんへ
洋服着せないとうちのこたち貧相だからi-181
でもこの服は厚過ぎですねi-229

v-22やまみさんへ
うちも最近朝晩涼しいですよi-179
昨日の夜は寒いぐらいでしたi-183
でもやっぱり日中は暑いですよねi-227

うちのミシン部屋は午前中快適なんですi-179
そのかわり冬は寒くて入れませんi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
