

暑くてもボール遊び


いや~暑いわっ

DSC02345.jpg

はなのこの姿をみるとよけい暑い

DSC02347.jpgDSC02349.jpg

DSC02351.jpg

みんなグダグダ
私もこんな感じです

こんなに暑がってるくせに
うちのこたち今まで買ってあげた冷え冷えグッツを意地でも使ってくれないんですよね

そしてこの暑い中ボール遊びだけは絶対する2ワン
今朝もカンカン照りのなか元気にボール遊びをしてきました

DSC02352.jpg
           DSC02353.jpg
DSC02355.jpg
           DSC02356.jpg
ボールを咥えてすぐ影に戻ってくるワンたち

公園では元気に遊んでるけど
帰りは「あなた誰?」ってくらい疲れ果てて顔が老けます

朝散歩、もうそろそろ時間を早くしないとですね

コメントの投稿

非公開コメント

今日も本当に暑かったですよね~。
この暑い中でボール遊び!?
2わんちゃん元気だな。
冷え冷えグッズは、ボードタイプが
空は好きみたいです。
ジェルタイプは齧っちゃったので、危なくて
駄目です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるぅー!^^
はぁはぁしすぎたお顔って何だか老けて見えるよねー(笑)
それにしても
そらちゃんとはなちゃん、元気だねー!元気が一番!
暑さに負けないようにがんばりましょうねー!

そらはな母さんこんちわ~

はなちゃん・・・暑そうね^^;
そらちゃんは・・・どういう大勢なのかな?
えっ?えっ?落ちそうになってる?(+o+)

ひえひえグッズダメですかぁ~
冷たいのがダメなのかな?
やっぱり扇風機の風?
部屋の上の方にも風を送ったりするサーキュラーがいいかな~?って
思ってるんで買ったらまらアップしますね~

暑くてもお外に出ると元気になるね~(*^_^*)
でも・・・帰り道を歩く電池も残しておかなきゃね^m^

v-22やまみさんへ
ボール遊び以外はグダグダですよi-229
確かにジェルタイプは破られると危ないですねi-230

v-22そらうみままさんへ
老けて見えるでしょ?i-278
うちのこたち特におばあちゃん顔ですよi-229

v-22めいパパさんへ
落ちそうになってないですよi-179
ソファをめいいっぱい使ってくれてますi-227

うちのこたちボール遊びに全体力を使いますからねi-232
ほんと帰りの体力を残しててほしいですよi-232
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
