スポンサーサイト


暑すぎっ!!


みなさまへ
いっぱいのそらへのお祝いのお言葉ありがとうございました
去年はいろいろあってほんとどうなることかとおもいましたが
こうして無事に8歳を迎える事ができました。
これからもどうぞ宜しくお願いします

しかし毎日暑いですねぇ
この暑い中なんで私は風邪をひいてるんでしょうか?
熱はないけど
咳と鼻水が止らなくてくるちい
ずーっと鼻声で本当の自分の声を忘れてしまった
早く治ってほしいよ~~~
でも元気なんでご心配なく

この暑いのに引っ付いてくるそらちゃん
DSC02342.jpg
そらちゃんの体温が高いからよけい暑い

はなは最近全然寄って来ないのに
DSC02343.jpg
でも遠くから私を観てる

最後にはなちゃんから一言
DSC02341.jpg
すごい格好でバテてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーーー!(><)
ごめんーーーーー!
大切なそらちゃんのお誕生日にわたしったら!出遅れてしまったぁー!(><)
そらちゃん、8歳のお誕生日おめでとー
ほんとにほんとにおめでとー!
そうだよねーほんとにいろいろあったけどでも
生きててくれてありがとうって、ほんとにそう!
読んでて涙が出てきたよー。。
賢いそらちゃんだもの!もう大丈夫!
そらちゃんもきっと絶対に、そらはなははちゃまの所に来て良かったーって思ってるよー!
どんなことがあっても一緒だものね!
これからもいつまでも元気で、そらはなははちゃまの支えになってあげてねーそらちゃん^^
おめでとーーーーー!
今夜はケーキかしら~(^m^)

はなちゃん、レディそっくり!!
来ないけど、遠くからじーーーっと見てる!
そらちゃん、楽しい1年を過ごすんだよーー!
で、風邪ダイジョーブ??

ほん~と毎日暑いよね~!
風邪まだ完治してないんですね。
咳と鼻水だけ残るなんて辛いよ~。
早く治りますように。

ホント!この暑さな何なんでしょうかね?
発狂してしまいそうな暑さです
まだ6月ですよ~e-330
そらはな母さん、風邪が長引いてるようですが・・・
風邪は万病のもととも言いますし
病院で診察してもらったほうがいいんじゃないですか?
是非行って 早く元気になってくださいね

はなちゃんを見て、思わず吹き出しちゃいました!(笑)
もう、可愛い過ぎよ~~~♪
暑さが体全体から伝わってくるわぁ。(*^m^*)

そらはな母さん風邪大丈夫ですか?
夏風邪ってタチが悪いって言うし、こじらせないようにしてくださいね。
無理しないでお大事にね。

そらはな母さんこんばんわ~

毎日暑すぎです~^^;
はなちゃんは涼しいところを探して寝てるんでしょうね~?
涼しい寝かたで?^m^
はなちゃん、ペットボトル凍らしてもらったら~?
タオル巻いてたら気持ち良く使えるよ~(*^^)v
そらちゃんは・・・ママのそばが良いか~(*^_^*)

ママさん、後は咳と鼻水ですか~?
もうちょっとで治りそうですね~?
無理なく頑張って!(^^♪

v-22そらうみままさんへ
おめでとうをありがとうv-410
8歳になりました。
なんだか早い!早すぎi-238
もう少しゆっくり歳をとってもらいたいですよねi-181

v-22くーちゃんへ
風邪ねぇ・・・なかなか完治しないi-227
でも元気だよ~i-87i-278

v-22やまみさんへ
ありがとうv-398
しかし暑いよねi-183

v-22キリコMOMさんへ
ありがとうございます。
でも病院大っ嫌いなんですよねぇi-229

v-22ゆうこママさんへ
はなをみてるとよけいに暑いですi-227i-202
風邪、治らないですねぇi-183
でも元気なんですよi-278

v-22めいパパさんへ
ペットボトル・・・いい考えですね☆
一度試してみますi-228
でもうちのこたち今までことごとく冷え冷えグッツを拒んでくれましたからねぇi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
