スポンサーサイト


愛するそらちゃん☆8回目の誕生日☆


今日はそらちゃんの8回目の誕生日ですね

おめでとう

DSC02317.jpg
生まれてきてくれてありがとう。
(昨夜そらだけシャンプーしました。)

DSC02320.jpg
おかぁさんのところに来てくれてありがとう。

DSC02321.jpgDSC02322.jpg
DSC02324.jpgDSC02325.jpg
(今朝の写真)
7歳になってからいろいろあったね
目が見えなくなると病院で言われた時はほんとにショックで
その上もしかしたら脳からきてるかもと言われた時はどうしよかとおもったけど
今は昔みたいに皆と散歩も行けてボール遊びをして
その楽しそうな嬉しそうな姿をみてかぁさんは涙がでるくらい嬉しい

生きててくれてありがとう。

DSC02326.jpg
これからもはなと一緒にいっぱいお出かけして
いっぱい遊ぼうね

DSC02328.jpg
やんちゃなはなをいつも優しく許してくれてありがとうね。

DSC02329.jpg
DSC02330.jpgDSC02331.jpg
(パピー時代のそら
最初から大人しかったそらちゃん
ほんといい子で
悪戯で困ったって記憶が何も無い
でも最近ちょっと我がままで困ってるけど
でもでもそんなそらちゃんもかぁさんは大好きだから許してあげる

今日は特に何も用意はしてないけど
DSC02332.jpg
ササミをトッピングしてあげました

そして気持ちだけのケーキ
DSC02335.jpg
しかし!うっかり すっかり解凍するのを忘れちゃってました
ってなわけでケーキは明日

DSC02336.jpgDSC02337.jpg
お友達からプレゼントもいただいちゃいました

ダメダメなかぁさんだけどこれからもずーっと一緒に居てね

大好きなそらちゃん
DSC02312.jpg
おめでとう




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
お友達からのプレゼント、とっても
可愛いですね♪
8歳の一年もそらちゃんにとって素敵な年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日遅れちゃいましたが、そらちゃん、お誕生日おめでとう!
今日こそ、ケーキ食べれたかな。ケーキの写真、「うまく」とれましたねv-8

そらはな母さんこんにちわ~

で、出遅れた~(>_<)
そらちゃん~8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ゆっくりでいいからまだまだママとはなちゃんと一緒に歳を重ねて行ってね!
ほんとうは見えてるんじゃないのって思わせるぐらい、散歩もいけてボールで遊んでめいパパもすっごい感動でした(/_;)
今日はケーキ食べたかな~?(^^♪
暑いのにそらちゃんはなちゃんくっ付いて寝て^m^
ほんと仲いいよね~!

ママさん風邪ひいてらっしゃったんですね。
熱が上がったり下がったり、しんどかったですね。
元気復活してよかったです~(*^^)v
暑くなってますから体調気をつけて下さいね~(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらちゃん、お誕生日おめでとう!(*^。^*)
これからも優しいそらちゃんでいてくださいね。
幸せいっぱいの8歳でありますように・・
ケーキは解凍できたかな?(笑)

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。

v-22やまみさんへ
ありがとうございますぅ☆
あっという間の8年ですi-181

v-22クッキー母へ
ありがと~☆
ケーキ、大きくみえます?i-278

v-22めいパパさんへ
そらへのお祝いのお言葉
私へのお見舞いのお言葉
いっぱいありがとうございますi-229
ほんとゆっくり月日が流れてほしいですi-181

v-22ゆうこママさんへ
ありがとうございますぅ☆
ケーキ
2ワンに「ケーキ食べる~?」って言った後に解凍し忘れてたのに気付いたので大変でしたi-229

そらちゃん、お誕生日おめでとうございます

お誕生日って 今までの楽しかった思い出が
昨日のことのように思い出されますよね
また一年元気で過ごしてください

かなり遅れちまったけど…(汗
そらちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
楽しいって笑顔でボールを追いかけてる
そらちゃんを見れるのはホント嬉しいよ♪
これからもずっと元気で
はなちゃんと楽しく過ごしてねー♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
