スポンサーサイト


あぢいよ~~~

私の体調を気になさってくれた皆様
心からお礼申しあげます

熱さえ下がってくれたらもうこっちのものです
一日目は喉が痛くて声が出なかった
二日目はしんどくて喋れなかった
ってなわけでほとんど丸二日あまり人と喋ってなくて
ストレスがたまったのなんのって
昨日今日はいっぱい人と喋りましたよ

しかし毎日蒸し暑いですね

カラッと暑いのは我慢できるけど
このムシムシ暑いのは耐えれない

DSC02313.jpg
暑いのに強いそら・はなもかなりバテてます

DSC02315.jpg
私の膝上でバテてるそらちゃま
暑いから退いてほしい

DSC02314.jpg
そして私の前でバテてるはなちゃま

みんな暑苦しいからソファで寝て欲しい

流しても流してもジトジト汗が出てきて体がベトベトする
もぉ~やだ~~~
早く梅雨明けしてほしいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活全快おめでとうございます^^
あちぃーね。。。ほんまにあちぃーー(><)
なぁーんもやるきがせんわよ。。。。
ところでそのワンピ
初めてお目見えするような気がするけど?気のせい?(^m^)
いいなーーーそらはなははちゃまは何でも縫えて。
あぁーーーん空海家のミシンねー
とりあえず開いてみたけど、なぁーんにも出来てこんわさ(^m^)

v-22そらうみままさんへ
ありがと~☆
私も暑くてもうバテバテ~i-183

この服?
この服は何年か前に買った服i-278
こんなに暑かったらよけいに何も作る気にならないよね~i-181i-202
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
