スポンサーサイト


母復活


皆様こんばんはです。

毎日ジメジメじとじと嫌になりますね

わたくし久しぶり熱をだしまして二日間倒れておりました
どうやら夏風邪をひいちまったようで
歳をとると治りが遅くって
今も熱は下がったんですが咳と鼻水が

私が寝込むと2ワンも寝るしかありません
DSC02303.jpg
          DSC02304.jpg
私がリビングに居るとリビングで寝て
私が寝室へ行くと寝室で寝て
なんだかとっても可愛い

その私が寝込んでた二日間
お天気さんは意地悪で
雨降ってないし

せっかくの洗濯日和だったのに

一昨日熱が出て
夕方下がったから散歩へ出て
その晩また熱が上げって
翌朝グランドまで頑張って行き
久しぶりのボール遊びをしてあげて
そしてまた熱が上がった

雨が降ってないときぐらい散歩に連れて行ってあげたい親心です
DSC02309.jpg
ずーっと天気が悪くて

DSC02311.jpg
長い間ボール遊び出来なかったもんね

早く梅雨明けしてほしいとおもう今日この頃です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりー(^m^)
そらはなははちゃま、風でもひいたんかなーってしんぱいしてたんよー
もう大丈夫?無理しちゃだめよー
で、ちょっと待った!年取るとーなんて、まだ早いよー!
まだまだこれからですから(^m^)
何だかんだいってもそらはなちゃんたちはそらはなははちゃまが一番すきなんだよねー。
それにしてもあちぃーね。。。
とうとう今日は我慢できずにクーラーつけますた。。。すんません。。^^;

熱があったとー??
夏風邪は用心しなきゃ!!
肌寒い時もあったしね。
今はまた暑いしーーー。
気を付けてね。
ワンズ、かわいいね~。
いじらしい。

ご無沙汰していますi-201
夏風邪、しんどいですよね~
暑いのに熱が出るとますます暑いし、寝ていても暑苦しいし。
私も一昨日頭痛がひどくてほぼ丸一日寝てたら、ワンたちも一日中寝てました。

体調が悪いのにお散歩に連れて行ってあげる母ごころ、
私も見習わなければ~!!

体調どう?
もうちゃんと治ったのかな?
無理はしないでね~!

v-22そらうみままさんへ
心配してくれててありがとうですぅi-238
でもほんと年々治りが遅くなるとおもいません?
昔は一日寝たらすぐ治ってたのにi-241
うちはまだ扇風機で我慢してるi-179

v-22くーちゃんへ
そうなのぉi-238
十数年ぶりぐらいに高熱なんかだしちゃいましたi-229
でももう大丈夫i-87
ありがとうです☆

v-22しぇりままさんへ
頭痛はしんどいですよねぇ
この湿気が原因じゃないですか?
お互い気をつけましょうねi-179
床に伏せてた二日間熱があったから凄い汗でましたよぉi-183
でも痩せてないんですよねぇi-227

v-22やまみさんへ
ありがとう☆
もう大丈夫ですよi-179
ただ咳と鼻水が止らないんですけどi-230
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
