

よく降りますね~


みなさんいかがお過ごしですか
雨降ってますか?
そらはな地方ザザ降りです

梅雨だからしかたないとわかってはいるが・・・

今日は雨も上がって路面も乾いた一瞬の間に慌てて散歩へ行ってきました
明るくなってきたからこのまま晴れるのかな?っておもったけど
あの時慌てて散歩へ行ってよかったです。

DSC02281.jpg
なにかが私を観てるような・・・怖~い


DSC02286.jpg
          DSC02287.jpg
DSC02288.jpg
夜は大人しい我が子たち

少しでもいいから明日も散歩に行けたらいいね

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとよく降るよね~。
やっと警報解除されたけど
明日も大雨だって~。
はなおさん、退屈してるでしょ?

v-22くーちゃんへ
この雨はいつまで続くんでしょうねi-227
はなちゃん?
そりゃストレスたまりまくりですよi-179
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
