スポンサーサイト


なんだか淋しい・・・


朝からずーっとそらはな地方です

しかも雨風

退屈なはなちゃんはまたそらちゃんが遊んでるオモチャを次から次と奪い取って家中を暴走してました

ヒート中のはなちゃん
パンツを掃かせたらテンション
DSC02273.jpgDSC02274.jpg

DSC02275.jpg
あまりにもしょ気ちゃって可哀想なのでパンツを脱がしてあげたんですけど
それからというもの私から逃げるんです

「はなちゃ~ん」って呼んだら慌てて逃げていくんですよ

昨日なんてケージから出てこないし
DSC02276.jpg

そして何故だかそらちゃんまで・・・
DSC02277.jpg
リビングに居ないとおもったら寝室で寝てました

いつもは私が抱っこして寝室に行くのに・・・

DSC02279.jpg
ケージから出てきたとおもったはなも私を通り越して寝室へ

リビングに取り残された私も淋しくなってきたので2ワンが居る寝室へいつもより早く行きました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃんがおとなしいって珍しい~。
ヒート中だから、なんだかすぐれないのかも~。
どうせお出かけできないし、梅雨時でよかったね!

良く降るねー。。
今日は雨あがってるけど、早くすかっと晴れてほしいわーー
洗濯ものがぁ。。。

なんだかはなちゃんとそらちゃん、
ふたりで話し合ってグルになってるみたいだねー(^m^)

ほんと良く降りましたね~!
でも今日から週末はお天気みたいだから
良かったね♪
やっぱりわんこもヒートの時はしんどいのかな?

そらはな母さんおはよう~

雨ですね・・・
はなちゃんのパワー充電も100%をとっくに超えてるんでしょうね~^^;
でもヒート中だから、だるいかな?
パンツが嫌なんですね?
ママのところに行ったらまたパンツはかされる~って思ってるのかもね?^m^
はなちゃんのテンションが下がるとそらちゃんにまで伝わるんでしょうね?
ネムネムモードになったのかな?
ママさんにもうつっちゃったりしてね?(*^_^*)

ご訪問、コメントのお返しが遅くなってごめんなさい~(^^ゞ
頑張ります~
いつもありがとうです~(*^^)v

v-22くーちゃんへ
もともとうちのお嬢様たち夜は早いんですi-229
朝も早いけどi-232

v-22そらうみままさんへ
ほんとよく降りますねi-227
早く梅雨明けしてほしいですねi-181

v-22やまみさんへ
天気予報変わりましたねi-229
一週間天気予報みたらまったく晴れマーク付いてませんでしたi-183

v-22めいパパさんへ
はなパワー、ヒート中だからって関係ないみたいですi-232i-202
もうパンツはかす事諦めましたi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
