


お天気も今日で終わり
明日からまた雨が続くそうです

またはなちゃまのストレスが・・・

ある雨の日の事

退屈度100%のはなちゃん

DSC02253.jpg
私の膝上で気持ち良さそうに眠ってるそらちゃん

DSC02255.jpg
ピコピコおもちゃを鳴らし

DSC02257.jpg
そらが来るのを待って

DSC02259.jpg
こんな事を何度もやってました

こんなはなの罠に何度も引っかかるそらそらなんですけどね

DSC02263.jpg
           DSC02264.jpg
DSC02265.jpg
           DSC02266.jpg

DSC02267.jpg
遊びに飽きたら寝るはなちゃんでした

また雨が続いてはなのストレスがたまったらそらちゃんが・・・

頑張れそらちゃん
負けるなそらちゃん


コメントの投稿

非公開コメント

雨降りはホント退屈でしょうね
私達と違ってTVも見ないし PCもしないもの・・・
うちのワンズは雨が降ったらめっちゃ寝ます
普段も良く寝るけど 雨の日は一段と寝ますi-229

ヒートきちゃうと体もダルイんだと思います
バッグに入って寝てる姿が可愛いですね

ただいま~。
はなちゃん、すごい悪知恵だね~。
かんしんしちゃうよ。;・:jn
そらちゃんは素直なんだよね~^^;
ガンバレ、そらちゃん!笑

はなちゃんは何時見ても元気だね
元気が一番だよね(^_^)v

でもそらちゃんと仲良く遊んでね(^_-)-☆

はなちゃん(^m^)次は何やってやろうかしら―って感じアリアリねー(^m^)
楽しいはなちゃん^^
空海地方はきょうはあめだけどはなちゃん地方も降ってる?
退屈だねーはなちゃん(^m^)

v-22キリコMOMさんへ
雨、退屈ですねぇi-181
そらは寝てるけど
はなが・・・i-230

v-22くーちゃんへ
おかりなさいi-179
はなちゃんねぇ・・・違うところに頭つかってほしいですよi-227

v-22チャピモモのママさんへ
元気100%ですよi-179

v-22そらうみままさんへ
雨風ですよi-183
飛ばされそうでしたよi-227・・・飛ばない?i-229
明日はちょっとだけでも散歩に出れたらいいのにねi-181
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
