スポンサーサイト


いつなったんだろ?


今日は久しぶりの晴天
皆さんのところはどうでしたか?

お散歩で全然歩かないそらちゃん
今日の夕散歩も歩きませんでした

目が見えなくなってから暫くは不安だったのか立ち止まる事が多かったそらちゃん
でもその後慣れてきたのか立ち止まることなく歩くようになりました。
また不安になってきたのかな?って一瞬おもったのですが・・・
朝散歩、大好きな公園に向かうときは軽快に立ち止まるどころか私の先を歩いてました
公園の帰りはまったく歩きませんでしたけど
夕散歩でも友達が「そらちゃんおやつあげる~」って言ったらテクテク歩いてました
間違いなく我がままですね




ここからが本題です

今日気付いたんですけど
家のあちこちに血が付いてて
「この血は何?」とおもいながら暫く考えてた私
はながヒートになりました
はなそらと違いちゃんと自分で綺麗にしてるので全然わからなかった
いつからなってたんだろ?

DSC02271.jpg
ミシンをしてる私の横にはなちゃん
なぜかバッグに入ってるし

DSC02272.jpg
しかしなんで家の中でバッグに入ってるんだろ?

はな「そこにバッグがあるから」ってな感じでしょうかね


現在のはなちゃんはケージに入ってます。
パンツを用意して出てくるの待ってるんですけど出てきません
もしかしてバレてる?
なんでバレてるんだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらはな母さんこんばんわ~

あら?そらちゃんどうして歩かなくなったのかな?
なんか歩きたくないわけがあるんだよね?
アンヨが痛いわけでもないし???

はなちゃんヒートになったんですね。
ちょっと気だるいのかな?
あんまり動かないようでしたら、昨日か今日から始まったのかな~?^^;
バックに入って寝てるとこがかわいいわ~(*^。^*)
安心するのかな?

ワンコって何でもお見通しなんだよねー
察知能力ってすごいとおもうわ。
はなちゃん、どっかにおでかけのつもりかしら(^m^)
ねーねー
そらはなははちゃま、また何か作ってるの―
今度はなにぃ――?
あのねー,空海家も奮発してミシン買ってみたー!
ミシン買ったら何か出来てくるんじゃないかと思ってるー(爆)

v-22めいぱぱさんへ
そらちゃんねぇ・・・
気が向いたら順調に歩いてくれるんですけど
一度止るともう駄目ですi-181
で、この間夕散歩置いていったらスネちゃってi-227i-202

はなちゃん、家ではテンション低いんですけど
そのぶん外では超テンション高くて
走るわ吠えるわ喧嘩うるわ大変ですi-238


v-22そらうみままさんへ
ミシン買ったの!?ビックリ~i-183
ママさん!ママさん!!
ミシン買って生地買ってミシン動かさないと何も出来上がりませんよi-278
何が出来るのか楽しみにしてますからねv-352

ちなみに今は試しに友達ワンコ(以前お預かりしてたワンちゃんちの)の服を作ってますi-228
あのこたちだったら大体の大きさわかってるから
でも合うかどうか自身ないけどi-229
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
