スポンサーサイト


最近のお散歩


昨日・今日雨予報だったそらはな地方

でも昨日は昼前には雨も止み路面も乾き散歩へいけました☆
そして今日は昼ごろから雨が降ったので朝散歩には行けました

でもでも軽~く近所を回っただけの散歩なのではなちゃんの体力は有り余ってます

さて、最近の我が家のお散歩なんですけど・・・

そらちゃんが全然歩いてくれません!!

DSC02245.jpg
マンションの敷地内を出て歩き出すそら
そして即大小のトイレを済まします。
そしてすぐ歩かなくなるんです

それとは対照的なはなちゃんはあっちでクンクン こっちでクンクン
DSC02248.jpg

DSC02246.jpg
・・・


DSC02247.jpg
ほんと全然前に進まない

なんで歩かなくなったんだろ?
体重が増えて体が重くなったから?
それとも暑いから?(でも夕散歩は涼しいはずだけど)
それともただの我が儘?

DSC02249.jpg
少し歩いては立ち止まり
            
          DSC02250.jpg
「○○ママがおるかも」「おやついる?」「抱っこしたろか?」
いろんな言葉でつって歩かせ

DSC02251.jpg
嘘だとわかるとまた歩かなくなる

今日なんて近所を軽くまわっただけなのに一時間近くかかりました

だから最近の散歩は半分ぐらいそらを抱っこして歩いてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁーーん!空海家もいっしょ!
空がねー歩かんのよ。。。
彼の場合はね
いつも行く公園=おっきなワンコが居る=行きたくない。ってわけで
なだめたりすかしたりしながら近場をぐるぐる回ってます。
でも何事もなく歩く日もあるのよー。。。わからんわぁ。。
そらちゃん、甘えんぼしたいんかしらねー^^

我が家のお散歩光景を見ているようで・・・
ニコニコ笑顔になってしまいました ^^☆
いいのいいの♪ そんな時もあるよね・・・そらちゃん・笑

↓ すっごく楽しそうに遊ぶはなちゃん♪
これは、おもちゃを次々買ってあげたくなっちゃい
ますネ・・・☆
我が家のおもちゃは、いつの間に全部オブジェに
なっているですよ --;

v-22そらうみままさんへ
うちは反対で公園方面じゃないとわかった時点で歩かなくなるのi-181
で、そらの場合ついつい抱っこしちゃうのi-201
そらもかぁさんは抱っこしてくれるってわかってるからi-227
パパさんには絶対抱っこって言わないしi-232

v-22sizuさんへ
どうせならティファちゃんみたいな(黒饅頭?)可愛い拒否りかたしてほしいなぁi-178
おもちゃ、新しいのには食付くけど
飽きたらまったく遊ばなくなるんですよi-227
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
