

ミニミニドッグラン


雨が降り始めたそらはな地方
しばらく続くそうです

先日のパパさんのお休みの日2ワンも一緒にホームセンターへ行ってきました

前夜雨が降ってたのでミニミニドッグランで遊ぶのは無理かなとおもってたのでボールを持って行かなかった私
でもけっこう乾いてて急遽遊ぶ事にしたのですが・・・

DSC02210.jpg
          DSC02211.jpg
とりあえず自由になった瞬間は大はしゃぎしてたはなちゃん
そらはボール捜してたけど

DSC02215.jpgDSC02218.jpg

DSC02219.jpgDSC02216.jpg


でもでもオモチャがないからテンションが低い
DSC02222.jpgDSC02223.jpg
DSC02227.jpgDSC02228.jpg
そのうえパパさんがおトイレに行って居なくなったから全然遊ばない
どんな顔してるのか柵の外に出てはなを撮ってみた

DSC02224.jpgDSC02226.jpg
そらはひたすらボールを捜してるし

仕方がないのでホームセンターでオモチャを買ってきてあげました
DSC02230.jpg
こんな感じでいつもオモチャが増えていくんですよね
買ってきてあげたところでもちろんそらちゃんは貸してもらえない

DSC02234.jpgDSC02236.jpg
パパさん「なんやあいつ!そらを突き飛ばしよったぞ!!
私「そんなんいつものことですけど
パパさん「でもなんか楽しそうやな
知らないなんて2ワンと遊んであげてない証拠ですよね

DSC02231.jpgDSC02235.jpg
はなが鳴らすピコピコ音を頼りに追いかけるそらちゃん

DSC02238.jpg

最後ははなを捕獲して
DSC02239.jpg
そらちゃんはパパさんと楽しく遊べました

その頃はなは・・・
DSC02240.jpg
大騒ぎしてました

さてさて暫く外で遊べない2ワンどうやってストレス発散させようかな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

ほんと雨が続くのは嫌だね~。
でも梅雨だから仕方ないんだけど・・・
ミニミニランのあるホームセンターなんて
あるのは便利だね~♪
はなちゃんもそらちゃんも楽しく遊べて
良かった。

なんで2個買ってあげへんのーー!
女って変なところで辛抱しちゃうよね。笑
ここならドロドロに汚れなくていいね~。
はなおさん、もがいてるね。笑
↓サイズ変更?
できるできる。
ウチは長めで。笑

v-22やまみさんへ
確かにちょっと遊ぶには便利ですねi-179

v-22くーちゃんへ
だって家におもちゃいっぱいあるもんi-238
それに二個買ったところで一個でしか遊ばないしi-227

それが見た目ではわかんなかったんだけど
人工芝ちゃんと乾いてなくって足&お腹けっこう濡れてたのi-230

そらはな母さんこんちわ~

雨でもドックランがあったら走り回ってエネルギー消費できるね~?^^;
そらちゃんはボール探してたの~?
おもちゃが無いしパパがいないから遊べないの~?
やったー、買ってきてもらったんだね~(*^_^*)
って・・・一個ずつじゃないのね?^^;
2個あってもはなちゃんに2個とも取られちゃうかな?
ママ、はなちゃんを押さえ込んでご苦労様でした^^;
そらちゃんもボールで遊べて良かったね~
・・・はなちゃんにまた突き飛ばされたのね^^;

こんばんは(^◇^)
こっちは毎日雨で散歩にも行けなくてストレスたまりまくりです。
うらやましいな~
手作りの洋服超かわええ~(^◇^)
すごいね~私には・・・とてもとても・・・
たのしそうな2ワンに・・・ぽちっ(*^^)v

v-22めいパパさんへ
雨が続いたときって近くに室内ドッグランがあったらなぁって思いますよねi-181
おもちゃ、はい。ご想像の通り二個あっても全部はなおさんに獲られちゃいますi-227
ほんと凄い力で暴れるし、大きい声で吠えるし大変ですよi-241


v-22コルクママさんへ
服、褒めていただいてありがとうですv-398
型紙があったら誰でもできますよ!
だって超不器用な私にでも出来てますからねi-278
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
