スポンサーサイト


またまた新作☆


今日も一日暑かったなぁ

今日はパパさんがお休みで2ワンを連れてホームセンターへ行ってきました
そこのミニミニドッグランで少しだけ遊んだのですが・・・そのお話はまた後日

またまた新作です
何枚作るんだって感じですけど

DSC02243.jpg

生地を選ぶ時どうしてもピンクや赤に目がいってしまう私
今回はちょっと変えてみました

DSC02241.jpg
どうでしょ?似合ってますかね?

今回のギャラは・・・あげてなかったかな

服作り、一着出来上がると二着目も急いで作っちゃう私
だって早くお揃いで着せたいんですよね
で疲れ果てるんです



おまけ
DSC02163.jpg
広~~~いベッドなのにどうして隅の方で引っ付いて寝てるんだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた夏らしくて可愛いのが
出来ましたね♪
どんどん腕が上がってるよ!
空のも作ってよ~♪(笑)

そらはな母さんこんばんわ~

新作ですね~夏用でしょうか?
そらちゃんとはなちゃんでは大きさが違いますね?
そらちゃんがちっちゃいのかな?(*^_^*)
ママさん~またまた根を詰めないでくださいね^^;
気持ちわかりますけどね^m^

くっ付いて寝てると安心なんでしょうね~?
仲いい証拠~(*^_^*)

きゃーーーーまたできてる!
憧れだよーー
キャミもだけど、手作り!
いいなーいいなーーーー
涼やかな感じでとってもいいねー
でもやっぱそらはなちゃんたちには赤いお色がよく似合うよー(私の好み^m^)

凄~い(^_^)v
お上手ですね~
そらはなちゃんお似合いですよ(^_-)-☆
こういう色も素敵ですね

ほんと、こんな色の感じは珍しいかも!
夏のチェックは涼しげでいいよね。
にしても、よくマメにやるなぁーーー。
感心しちゃうよ!
かわいい我が子のためだもんね!

v-22やまみさんへ
皆の服作ってプレゼントできたら素敵だろうねv-398
そらとはなの服だったら合わせながら作れるけど
他の子のサイズってどうやって作るんだろ?i-230
服作り楽しくなってきたからいっぱい作りたいんだけど・・・

v-22めいパパさんへ
ガーゼ地で作ってみましたi-278
サイズはそんなに変わんないんだけど長さが3センチほど違うんですi-229

v-22そらうみままさんへ
私も赤とかピンクの方がいいんだけど
同じような服ばっかりになっちゃうからi-229

v-22チャピモモのママさんへ
ありがとうございま~す☆
たまにはこういう色もいいですよねi-179

v-22くーちゃんへ
なんかねぇ楽しくなってきちゃって
手芸屋さんに行って良い生地があったら買っちゃうのi-229
今まで手芸屋さんなんて滅多に行かなかったのにi-278
それに夏物って生地も薄いしすぐ出来るからi-179
ほんとはもっと作りたいけどパパさんに「何枚作るねん!?」って言われるから・・・i-181
他のこのサイズわかんないし、サイズ変更とかも出来ないしi-241
FC2カウンター
プロフィール

soraぷらすhana

Author:soraぷらすhana
☆そら☆
♡生年月日
2003年6月25日
♡性格
超甘えたさん

☆はな☆
♡生年月日
2005年11月23日
♡性格
ゴンタだけど
甘えん坊

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
